ダッフィーの新しいグッズが発売されたので、早速仕事終わりに友達とシーに行ってきました♪



ほんとは今日シーに行く予定は全くなかったのに、新発売のグッズが気になって急遽行くことが決定しました!決めたの二時間前(笑)












↑※公式HPより※↑


ダッフィーとメイちゃんのふわふわもこもこな感じが伝わってくる商品ばかりでめちゃめちゃかわいい~♡



これから夏本番なのに、あえて今このシリーズの発売…ふわもこシリーズ、身に付けていたらなんだか暑くないかな?と思いつつもかわいさにはかないません(笑)


20時ぐらいにシーに着きました。平日なのに人多い~(+o+)


早速、ダッフィーグッズが売っているお店へ。


発売日初日ということで、新商品の周りには人がたくさんいました。写真でかわいさはわかっていたつもりだけど、実物を見てみるとさらにかわいい!!




ポーチ




トートバッグ




ミラー





きんちゃく





スマートフォンケース





ミニタオル




ティッシュボックスカバー




どの商品もすごくかわいくて全部欲しくなってしまいます…そんな気持ちをぐっと押さえて厳選して買った商品はスマートフォンケースとミニタオル二種類です(*^^*)







スマートフォンケース、今まではiPhone対応のケースばかりだったので泣く泣く諦めていたけど、とうとうマルチに対応するケースが出ました!!


そして、何よりも後ろのしっぽがかわい過ぎてやばいですっ(≧∇≦)


留め具がないのでパカパカ状態になってしまいそうだし、左側にカードケースなどもないので定期を入れたりは出来なさそうだけど…かわいいからいいのです!!(笑)


お買い物だけしてシーを後にしました。満足、満足(*´▽`*)♪
ふらっとお買い物だけするためにシーに来れるなんて年パスってすごいなぁ~贅沢だなぁと改めて実感しましたおねがい