こんにちは、ねぇーやんです。

 

世の中はお盆休み真っただ中で

コンビニ勤務中ですが

お店は客足もまばら。

 

久しぶりに、終日事務作業日。

会社の事務作業飽きると自分の作業。

自分の作業で眠くなるとお店いって店内作業、と

行ったり来たりしながら、色々まとめ片付けしております。

 

 

昨日は通いの合宿に私も参加しておりました。

 

 

詳細はチエコのブログ参照ベル

私も、音楽は中学まで。

高校では選択美術を取っていたので

楽譜のがの字も危うい笑

 

 

でもね、楽しいんですよこれが。

 

実は申込時に躊躇しましてん。

歌苦手だし、とか

練習何度も通うのか、真夏だしな・・・とか

(暑いの苦手なんですよ)

 

 

ところがですよ、

えっ!?ておもっちゃうくらい

楽しいんですよ練習が。

 

 

とくに昨日1日だけ申し込んだ

通い合宿の楽しかったこと楽しかったことバレエバレエバレエ

 

 

後半、みんなの音がはもったときとか

頭の中でアラベスクしてたわバレエ笑

 

 

そして、思いました。

歌うっておなかが減る笑

 

 

チエコ弁当、チラ見しちゃったけど

やっぱりもうね、みただけで

絶対おいしい!ってなったよラブ

 

あぁ。食べたいラブラブラブ

 

 

チエコ弁当を愛でる会

 

とか、主催したいハート飛び出すハート

 

 

 

ひとまず、次の主催はこちらです下矢印