金沢の夜です。

とおまの謎解きタイムwithエメラルドタブレット
前のりしております。


今日はさとえちゃんの運転で
輪島方面へ。


の前に、腹ごしらえ。

回転寿司寿司食いねぇ!

にて、ランチ寿司。

これに、あら汁がついて

なんと!1190円ラブ

ネタは新鮮ぷりぷり。

あら汁は大きなあら身がゴロっとピンクハート



まるで、バレー部のOB会ですか?

というような、170センチ超えの

4人組。鉄壁爆笑爆笑爆笑

ジェニファーが撮ってくれましたピンクハート


快晴晴れ日本海が真っ青でしたハート

潮風を受ける美女たちハート


推し活も忘れずにラブ







不苦労のベンチと不苦労の樹



總持寺に向かう海沿いは

倒壊した家屋がまだ残っていたり

道路が隆起でボコボコだったり

海岸線が隆起して漁港が使えなくなっていたり。



總持寺もあちこちが倒壊していて

修繕にクラファン募っていたそうです。





本堂の入り口はブルーシート掛けられてましたが

中に入れていただけて

お参りさせていただきました。


池の蓮が美しかった。



そして、輪島から一路金沢へ戻り

さとえちゃんオススメの

醍醐という日本酒がいっぱいある料理屋さんへ。

どのお料理もめちゃくちゃ美味しかったよハート


こちらのお店です乙女のトキメキ



謎解き前に

謎屋珈琲店で謎解きしました爆笑ハート


木枯し紋次郎じゃございません爆笑

口に咥えているのは

松葉ですニコニコ

潮風吹かれて髪が笑い泣き


という事で

金沢初日終了晴れラブラブ



明日はランチ会からの

とおまの謎解きタイムですハート

ああ楽しみラブラブ


という事でそろそろ

おやすみなさーいピンクハート