東急東横線祐天寺駅

初めて降りる駅はいつもなんだか

ワクワクする。

 

 

同じころ電車に乗ってることが判明したので

駅でMAYURAと待ち合わせる。

 

改札で『赤ピンクの宇宙人来たハート』ってなった笑

なんかね、磨寶論卒業生と待ち合わせると

いつも思うんだけど、その人の周りがキラキラ輝いてちょっと周りと違う空気感があって、すぐわかる笑

 

 

ライブは祐天寺からほど近い、

 

Cafe & Live spot FJ’sさん

 

とっても素敵なところでした乙女のトキメキ

 

いつもの舞台&客席のライブも良いけれど

こじんまりした素敵空間での

アットホームな感じでのアコースティックライブは、

とおまさんとの距離が近くてとっても心癒されるひとときでした乙女のトキメキ

 

 

鎌田さんのギターと声

古賀さんのピアノ

そしてとおまさんの声

贅沢空間だったなぁ。

 

 

とおまさんのピアノ生演奏も聞けて

おぉー!ミルトンだ目がハートってなったよ。

(曲名は忘れましたがミルトンのCMに使われていたクラッシク曲です)

 

 

新曲がまさかの

松果体の歌気づきだった爆  笑

何か聞いてて楽しかったよ。

私の松果体も喜んじゃってぴくぴく動いてたピンクハート音譜

エメラルドの世界が可愛い歌になった!?

って思っちゃったラブラブ

 

 

 

それと個人的に

ソウキタカ・・・ってなってしまったのは

King Gnuの『The hole』のカバー

何年か前にこの曲が出たころ

聞きまくっていたんですよね。

懐かしいな、最近聞いてないなと思いながら聞いてるうちに

思わず涙しながら聞き入ってたんだけど

 

この曲の高音のあの響きを

とおまさんの声で聴いたら

一気にパーン!ってなった瞬間があって、

おぉ!!ってなった(意味不明笑)

いや~、凄かったハート

 

 

アコースティックバージョンの青の予感も

燈の道標も、本当に味わい深くて

もうさ、絶対に見て欲しいよ。

とにかくイイのよハート

 

オンラインであとから観れるともっと嬉しいなぁ。

ねぇーやんのつぶやき♡

 

 

そして、ライブ後も

ボーナスタイムみたいな感じで

美味しいカレーを食べながら

とおまさんもみんなと一緒に交流タイムピンクハート

親戚一同集まりましたてきな笑

 

 

 

一緒にお遊びしてもらっちゃったりハート

楽しくてサイコーラブ

 

えへへ爆  笑

月刊とおまの撮影思いだすわラブ

ちなみにお遊び写真の撮影は月刊とおまでデザイナーデビューした美耶ちゃんハート

 

 

めちゃくちゃ楽しかったね。

昨夜ご一緒したみなさま

ありがとうございましたラブラブ

 

 

そんなこんなで

アコースティックライブの余韻冷めきらぬまま

明日は金沢に出発します。

 

 

復興支援ランチ交流会も満員御礼

(実は増席してもらいましたラブラブ)

 

 

そして、ランチ会のあとは

お待ちかねのこちらです。

108人集まったら

何が起こるのだろう気づき

 

 

 

チケットは明日8/7の23:59までお買い求め頂けます。

現地のみということが、何を表しているのか?

体感したい方は金澤へGO!

下矢印下矢印下矢印

 

 

☆☆☆現地観覧チケット☆☆☆

TOMAの謎解きタイム with EMERALD TABLET

2024年8月8日(木)、

石川県・金沢市にて開催!

 

★現地観覧チケット

 

 

※ オンライン配信はありません