本日土用の丑の日。

 

スーパーやコンビニは夏のイベント的な鰻商戦気づき

ねぇーやんも朝イチウナギ弁当の配達をこなし

(家業コンビニなのでね。コンビニ前身は酒屋さんでして、瓶ビール1ケースとか余裕で運んでました笑 現在も創造を現実にと闊歩する占術鑑定師ですグラサン)

 

 

 

というところで、いよいよ明日に迫ってきました!

そうすとおまさんのライブハート

 

皆様チケットお買い忘れはないですか?

本日7/24 23:59まで↓

 

 

 

 

 

TOMA LIVE 2024 

界にあなたというスパイスを~3粒目~

 

『新横浜 次元トリッパー☆シュタール』

 

 

 

昨日の記事を何度も読み返していて

(気付いたら今朝もブログ更新されてて濃いこといっぱい書いてあったのだけどドキドキ

 

 

以下とおまさんブログ抜粋ラブラブ

自分で道を選択する

 

自分の行動を自分で決める

 
 

早い人は

ここ数日で

何か決めたことがないか

思い出してみてください✨

 

それ

これからのボーナスステージの合図を

受け取っている模様です✨

 

 

 

そういえば、22(月)に

表参道のUMiTOSさんに行って

砂原さんにカットをお願いしたときに、

 

 

『さぁ、どうなりたい?』と問われて

今一番の望みを目標を言葉にだした。

 

 

とおまさんを世界に押し上げる!

自分ももっともっと成長して

とおまさんと一緒に世界に行く!

etc...♡

 

 

そしてしばしチューニングしてくださってからの

カットで、

出来上がったのがこちら下矢印

ばっさりとイケメンショート乙女のトキメキ

 

 

(砂原さんにカットしていただいたらエネルギーまで一気に軽くなってマジ飛べそうって思っちゃった)

 

 

日本に世界に地球にとおまさんの音を響かせて、

愛と喜びの振動数を、喜びのオトを響かせて、

 

 

誰もが、HAPPYな創造を現実化できることを知って欲しい。

地球という星を慈しんでほしい。

 

 

ねぇーやんね、

これからもっともっと人脈繋いで

自分の仕事も大きくしたいし、

創造できる仲間をたくさん増やしたいし、

エネルギー溢れる人をたくさん増やして、

地球を笑顔溢れる豊かな星にしたいのです。

 

 

 

 

そしてさっき、氏神様に

明日はとおまさんのライブに行ってきますと、

ご挨拶に行って宣言してきました流れ星

 

image

 

 

めずらしく、しっかり言葉で

返信がきて

    

しっかり受け取れよ

ビビらず受け取れよ

叶える力は己次第

何をどう信じるか?

澄む世にせよ

 

 

 

そのあとに

 

御神籤ひいたら、大吉だったよハート

よっしゃー笑

image

 

 

新芽のエネルギーと

明日のライブのエネルギーが重なって

命のほとばしりを感じました乙女のトキメキ

image

 

 

 

とおまさんブログより抜粋下矢印

宣言&選んだら

叶った後のオーラを纏って

生活を始めてください✨

 

 

その瞬間に

道はスタートしています✨

(エメラルドタブレット五の主、六の主の働き)

 

 

乙女のトキメキさぁ!叶った後のオーラを纏うぞ乙女のトキメキ

 

 

下三角下三角下三角

 

 

 

 

TOMA LIVE 2024
世界にあなたという
スパイスを

〜3粒目〜

2024年07月25日(木)


新横浜

超次元トリッパー☆イシュタール

 

 

   New Side Beach!!

〒222-0033
横浜市港北区新横浜3-10
横浜アリーナ1階

 

下三角下三角下三角

 

開  場 ▶ 17:00

開  演 ▶ 18:00
終演予定 ▶ 20:00

 

 

ベル新横浜現地観覧チケット

 

 

 

ベルオンライン配信チケット

 

 

 

 

 

 

第2回

エメラルドマルシェ異業種交流会

 in 新横浜

 

 

日時:2024/07/25

12:00~16:00

 

場所:JR新横浜駅徒歩8分

横浜アリーナ徒歩1分

 

定員:20名

 

参加費:1000円

 

お子様OK小学生以下無料

 飲食可

※ゴミは各自お持ち帰りください

 

 

鑑定・セッション・施術

推し活・など

 

暑い暑い真夏の横浜

夕方からのイベント前のひととき

涼しく快適な会議室スペースにてご自分のお仕事の営業宣伝しませんか?

有料セッション施術もOK

 

ただただ推しを熱く語り合いたい方もぜひハート

#TOMA推し活

 

参加をご希望の方は、

以下のリンクからお申し込みください。

定員が限られていますので、お早めにどうぞ!

 

下三角下三角下三角

 

参加申込はこちらから

 

皆さんのご参加を心よりお待ちしております。楽しくて熱いひとときを一緒に過ごしましょう!

 

 

ここで主催の私より参加者様への

流れ星ギフトのお知らせ流れ星

 

参加された皆様に

 

向こう2ヵ月(8月9月)

どんな月になるのか?

アドバイス

 

交流会会場で直接カードを引いて

メッセージを降ろしてお渡しします気づき

 

お楽しみにふんわりウイング