あっというまに7月前半が終わろうとしています爆  笑

そんな体感は私だけじゃないはずバレエふんわりウイング

 

 

日付変わりましたが

まだコンビニ事務所で発注作業に追われております。

わたくし、家業コンビニの裏ボスでして

中食商品の発注管理をしておりますの照れ

おにぎりお弁当パンプリンバナナお団子ピンクドーナツハンバーガーロールケーキショートケーキ

 

 

7/15.16と

そう、神戸入りのため留守するので

 

先付発注しております。

 

天気と気温に曜日特性を加味して

来客人数や来客の食べたいもの、そう、何が売れるかをもう動物的な勘で予測して、水曜日納品分までの発注を入れております。まぁね、ある意味。。。熟練の技と呼んで欲しいグラサン

(毎日コンスタントにシフトに入ってくれて、発注こなせる人材カモーン笑い泣き)

 

と、つぶやきはこのくらいにして

そう、もう明日なのですよラブ

 

 

EMERALD TABLET LIVE 2024 #2神戸

みなさま、チケットの準備はお済ですか?

現地もまだ観覧可能だそうです。

初めていく会場、とっても楽しみ照れラブラブ

 

 

チケットは今夜

7/14の23:59まで購入可能!

 

 

 

 

ベル瞑想エンターテインメントルンルンって凄いよね。

 

私はといいますと、先週のエメラルドタブレット#1.5を観てから、寝入りばなや目覚めや電車乗りながらウトウトしてるときに、なんかいろんなものが視えてまして・・・

 

 

ただね、覚えていないのですよ、断片でしか。

 

ぐるぐる渦巻き状になった

文字の塊みたいなのが降ってきたり

(文字の識別はできなかった)

 

全然知らない人がいたり

知らない場所にいたり

 

 

7/15もどうなっちゃうのか

とっても楽しみですチュー

 

 

 

楽しみといえば、

 

もうご来場枠も満員御礼なのですが

第1回エメラルドマルシェin神戸も開催日ベル

 

image

 

もうね、楽しみでたまりませんハート

 

 

ゆるっとここで宣伝しちゃお。

 

 

そうすとおまさんから

あの伝説の金運スプレーを

2本お預かりいたしましたラブ

 

金運スプレー🩷

1本¥5000

 

当日マルシェ会場で販売いたしますハート

 

 

みなさま、神戸でお逢いしましょうラブラブ