昨日の七夕

折しも前日のかに座かに座の新月からのエネルギーを

めっちゃ感じる梅雨のはざまの猛暑日晴れ

 

私はと言いますと、

こちらのバリ王室付きシャーマンの

ジュロウ・マム・スージー先生と

總水とおまさんの特別対談

「見えない存在から応援を受けるにはコツがある」

に、実はご縁頂きまして

配信現地で観させていただいておりました乙女のトキメキピンクハート

 

配信をご覧になった方は

感じたかと思いますが、

 

配信背景には、スージー先生が

神々からの啓示で描かれた

アラムガイブと繋がっている絵の数々と

神官ワンドと呼ばれるワンドが並び

そのエネルギー空間たるや強力で凄まじいほどでした乙女のトキメキ
image

 

 

配信中はシャッター音が入っちゃうので

カメラ撮影は遠慮しました。

 

なので画像は、

配信映像からスクショさせていただきましたお願い

おふたりとも美しくて可愛くて

至福眼福飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

image

 

 

配信が始まると、現地空間は、ただでさえ

もの凄いエネルギーなのに

スージー先生がしゃべりはじめると

また一気にエネルギーがあがりびっくり

 

私は始終キラキラした金粉のようなものが

目の端々で煌めいていて、

鳥肌たったり、急に睡魔に襲われたり

身体熱くなったり、体感が忙しくて凄かったです爆笑ピンクハート

 

image

 

 

180人の方が配信お申込みされたそうで、

この機会に、配信を観れた方は

繋がった方たち、ラッキーだったと。

ホント、応援入って伸びるそうです。

あっ応援もらうコツは、、


〇〇拭く、〇〇を見分けて、〇〇を目指してね爆笑


(もちろん、それも含めて観るって自分で決めてるし決まってたしねムフラブ)

image

見えない存在から応援を受けるコツ

 

配信観ていて爆笑された方も多いと思いますが

配信中はタオルを口にあてて笑い声が漏れないように必死でした笑爆  笑

 

 

あとからスージー先生がおっしゃっておられたけど

大切な話ほど、幼稚園児でもわかるように伝わるように話すのが大事だそうです。

 

 

とにかく、めちゃめちゃわかりやすかったですよね。

〇〇拭いてない話とか

○○風味じゃダメ、って話とか。

 


笑いと一緒に記憶された事、っていうのはとても記憶に残りやすいと、心理学的に学んだことがあるけれど、

 

 

昨日のお話は、本当にわかりやすくて

インパクト強くて笑

自分でも思いだしやすいし、必要な時に人にも伝えやすい。

 


これからの自分にとって必要な情報がギュギュっと濃縮されてる、それをお伝えいただいた素晴らしい時間になりましたラブラブ


image

 

スージー先生、とおまさん

ありがとうございましたピンクハート

 

第二弾とか、またあったら良いなぁ。

おふたりの対談もっと聞きたいですラブラブ

 

 

虹かに座乙女のトキメキ流れ星かに座ゆめみる宝石

 

 

あっ、配信でお話されていたアジアンソウルビューティ。

 

気軽な感じでお話されていたけれど

もちろん、とっても神聖な場です。

 

 

私は磨寶論に入る1年位前にご縁いただいていて

何度かアジアンの場を経験させていただいてますが、

 

 

 

自分で自分の汚れを火で浄化し

器を拡げていくことができるようになり

これから自分がどう生きたいのか?を

宣言することで

覚悟と責任を問われる場でもある乙女のトキメキ

 そこからの自分の変化もとても大きいです。

 

ご縁得られるというのは素晴らしいことだと

体感しています乙女のトキメキ

 

 

気になった方は是非、サイトごらんくださいね。