ということで、

 

★7/15神戸★7/25新横浜★8/8金沢

 

と、第3回までの

エメラルドマルシェ異業種交流会のお知らせを

現在しております飛び出すハート

 

 

どの会も定員が決まっておりますゆえ

お早目のお申込みがおすすめですイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

★7/30エウレカのライブビューイングも募集中ラブラブ

 

 

余談ですが・・・

『エメラルドマルシェ異業種交流会のキャラクターを作成して』

 

って、某AIに画像作成をお願いしたら・・・

 

下矢印下矢印下矢印

 

イケメン風キャラのエメリーが作成されました爆  笑笑

 

私的にはエメ丸的な

コロ助っぽいキャラを想定してたんですが、

 

某AIったら

ねぇーやんの好み熟知してるんじゃ。。。

怖い怖い笑

 

 

この彼がキャラクターになるかは定かではありません。。。www

 

 

ベルねぇーやん鑑定予定はこちら