さっき、とおまさんの更新されたブロク読みまして、


今日ね、ニュースキャンという波動を測れる機械のセミナーに行ってたのどけど、

先生が終わりがけの雑談で熱く語ってた聞きなれない言葉をがやけに耳に残ってて書き留めていたんだよね。



量子テレポーテーション


ググってみたらこんな記事見つけた↓



量子テレポーテーション


この言葉を簡単に説明されていた時に

私が感じていたのは



とおまさんのライブの空間って

ちょっとこれと似てるのかも??びっくり



ってこと。



顕在意識で感じている事とは別に

潜在意識下や身体が無意識に感じてることで

互いに量子の陰陽のやり取りが合って共振共鳴、

同期するらしい、とか。




調べたら難しい数式やら理論が

いっぱい書いてあったけど笑い泣き




なんか、響きがカッコいいぞ爆笑


量子テレポーテーション

(ダレカカンタンニセツメイシテクダサイ爆笑



とおまさんのブログ読んだら

セミナーの時の記憶が急に蘇ってきたから

忘備録しとこ。






さて、寝ましょ。



アタチ眠いのよ、早くねまちょ猫

私が寝るまで起きてる愛いやつ照れピンクハート