6/6/6

『エウレカ』

 

気付いたら、もう明後日ではないか・・・びっくり

 

 

この、時間感覚が妙な感じが

6月に入って急激に感じる。

 

 

そして、やたら眠い爆  笑

そう、やたら眠い時とか

時間間隔がおかしい感じがするとか

 

これ、お得意の身体が勝手に準備始めてるってやつ。

 

 

と思っていたら、とおまさんのブログが更新されて、

あらら?私が思っていた感じてたエウレカの

遥か上へ上へと行ってしまうような爆  笑

 

そんなライブになるらしい。

 

 

 

下矢印とおまさんブログ抜粋

    

今回のエウレカ

「発見」

「双子」

 

 

2人の

それぞれのステージで起こる音の波動が

共振共鳴で重なり合って

 

足りなかったパーツが

ハマっていく予感✨

 

 

    

今まで

自分の道を1歩1歩と

歩いてきたからこそ

 

 

それぞれに集めたエネルギーを

1つに集約することが可能となり

 

 

 

2つが1つになることで

新しいゲートが

開いていくような時間が

訪れようとしている

 

 

 

 

    

エウレカは

全7回

 

 

毎回テーマが変わって

1つのライブが終わる頃には

 

 

何かしらの

統合を終えて

新しいステップが始まる予感

 

 

    

1つ1つのライブを

体験する度に

宝が待っている気がするけど

 

 

全部揃ったら

どうなるんだろう?

 

 

断言出来るのは

「良い」とか「悪い」とか

そういう人間のジャッジを通り越えた

壮大な愛の物語が始まる

 

 

 

簡単に言うと....

 

壮大な

宇宙のスタンプラリーが

始まるyo❤️

 

 

宇宙のスタンプラリーってびっくり乙女のトキメキ

 

 

 

ちょっと増席されたそうなので

今が現地チケット購入のチャンスかも飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

今日は昼間、

 

エウレカ前のお楽しみイベント

 

宝石緑愛とわらさの大盤振る舞い宝石緑

 

のオンラインMTGもしてまして。

 

その後ねぇーやんはビンゴ大会景品の

ファミマスイーツ詰め合わせの

スィーツを物色しておりましたラブ

 

 

 

 

色々、楽しみでたまりませんふんわりウイング乙女のトキメキ

 

ということで、今夜や今日中に寝るのだ龍虹

 

 

おやすみなさいzzzzzzzzz