ちょっと大変なことになってきました!!

 

 

先日お知らせした

6/6のエウレカの前のお楽しみイベント

 

『愛とわらさの大盤振る舞い』

下矢印

 

 

 

なんと!

ライブを開催される!!

 

皆さまから

 

愛とわらさの大盤振る舞いに素敵な物をギフトしていただけることになりまして、

 

ハートハートハート

 

急遽ビンゴ大会を開催する事と

なりましたピンクハート

 

 

下矢印下矢印下矢印

モモイリちゃんブログ抜粋

 

 

まずは、優花さんからのギフトプレゼントキラキラ

 

 

それは・・・

ゼウ氏と優花さんの絵が描かれた色紙キラキラ

 

 

ちょっと〜!!

このイベントのための描き下ろしですよ!!

サイン入りラブ

 

しかも絵がめっちゃ綺麗キラキラキラキラ

 

すごく無い!?

 

チョーレアな1枚ラブラブ

 

めちゃくちゃ欲しいぜーデレデレ

 

 

 

 

 

 

次は、とおまさん、鎌田さん、古賀さんからのギフトプレゼントキラキラ

 

 

なんと!!お三方からのギフトは

 

リハ中のどうでも良い雑談を

CDに焼いてプレゼント!!

 

すごい面白い笑い泣き笑い泣き

 

普段どんな事を3人は話しているのか

めっちゃ気になるーデレデレ

 

しかもCDだからその場で聞けないので

内容はゲットした方しか聞けないというね!!

 

ちょっと、すごくない?ハート

やばい、欲しいハート

 

 

そして、イベント主催の私たちからも

 

下矢印下矢印下矢印

 

まきょんちゃん

「ポジティブタイム!〜イベント後から銀座タクトまでの移動中にあなたを“更に”ポジティブにします!移動時間内はIQMやり放題付き〜」

 

ねぇーやん

「ファミマスイーツ詰め合わせ」

 

百伊吏

「この夏にピッタリな精麻のアクセサリー」

 

 

と主催3人からもギフトがあり

他にも増えそうな予感ですチュー

 

めちゃくちゃ豪華なビンゴになりそうです飛び出すハート

 

参加者さん、残6人です。

 

エウレカ現地に申込みしてから

 

大盤振る舞いに申込みしてねハート