image

ねぇーやん撮:ケプリ夫妻ラブショットの中でこれが一番好きラブラブ

 

 

 

一昨日

 

ケプリ夫妻が、毎月1回配信している

ケプリ・スクール卒業生との対談に、

第4回目のゲスト☆霊能タイプ

 

 

で出演させていただきましたピンクハート

 

 

後半、ケプリ夫妻のお仕事的な含みの

2024年後半どんなん?

 

 

を、タロット生鑑定する流れに爆  笑

 

みどりこさんから対談時の画像をいただきましたピンクハート

 

image

 

image

 

 

 

先行配信は、こちらから

・ケプリ夫妻ファンクラブ(公式LINE)  

・ケプリスクール卒業生グループ  

※ 視聴期限あり

 

 

下矢印こちらのケプリ夫妻公式ラインでご覧になれますラブラブ

 

 

 

ケプリ夫人ブログから

    

そして配信が終わりました!

 

急遽ねぇーやんに

夫人の今年後半の活動を

タロットで見てもらうことになった

ケプスク卒業生対談

 

バリの凄腕シャーマンから

太鼓判を押されたねぇーやんの鑑定は

 

今回のタロットでも

霊能のチカラ、サイキックのチカラ

活かされていました

 

私よくわかってないけど

シリアスな空気だったっぽいよ笑

 

 

シリアスな空気笑

 

 

私は喉をやられていて

おかま声(ハスキーボイス可愛いコメントありがとうハート)で声が出しづらかったのと、一応公開鑑定だったので

多少セーブして、言葉は抑えめにしましたが

相手がケプリさんなので本意は伝わった模様ニヤリ笑

 

 

 

通常の鑑定だと

最初に生年月日で性質、性格、才能、特性、強み、弱み、運気流れを観てからのタロット鑑定をすることが多いのですが、ケプリ夫妻の命式は存じ上げておりまする故照れ

 

 

ムフフピンクハート

 

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

 

私は、

2016年にケプリ夫人の本を手に取り

ケプリさんの鑑定を受け、

ケプリスクールに入ったことをきっかけに

大きく人生が変わった。

 

 

 

変わったのではなく

本来の自分の生き方に舵取りした、かな照れラブラブ

 

 

 

人生楽しんでいい。

大人だって遊んでいい。

 

 

背中で見せてくれたのがケプリ夫妻飛び出すハート

 

 

 

自分をさらけ出すことの恐れが

どんどんなくなっていったよウインク

 

 

 

現在(イマ)、大好きな人達が周りに溢れてて、

大好きな人たちをガウガウ推して、

日本各地を飛び回ってる。

 

 

10年前の私がきっとビックリしてるに違いない笑

 

 

 

 

さまざまなことが

人生を変えるきっかけになると思っているけど

 

 

そのきっかけが大きい、小さい、よりも

そのきっかけに気付く感性、嗅覚、行動力

これが大事なんだよね。

 

 

それと、自信。

自分を信じて進む力ラブラブ

 

 

スピリチュアル=ふわふわ

こんなふうに思っているそこのあなた

 

 

 

それはもう古い歩く

いつまでもふわふわしてちゃ始まらないよ。

 

 

 

スピリチュアル=見えない世界右矢印具現化グッ

 

この流れを考えようハート

 

 

ひとりじゃ考えられないよえーんってかた、

 

 

そんなときこそねぇーやんをお使いくださいませ笑

ここから宣伝グラサン

 

下矢印下矢印

 

私の総合鑑定は

生年月日から観る四柱推命・九星氣学とタロット・易を使います。

 

 

あなたが、この世に生を受けたとき

その魂がもらったギフトは何?

 

 

性格、性質、才能、強み、弱点、

運気の流れ、

 

 

いつ何をどうしたら芽がでる?

どうしたらすくすく成長する?

どうしたら豊かに収穫できる?

 

 

そんなことをまるっとお伝えし

その上で、じゃああなたはどうしたいの?

どこへ進むの?

今悩んでることどう対処しようか?

 

 

を一緒に考えます。

(正確には有無を言わさず進ませますが音譜)

 

 

ベル5/20,21大阪出張鑑定会

大阪へGO飛び出すハート

 

 

ベルこちらねぇーやんメニューです

 

 

ベル最新版 ねぇーやん鑑定予定