本日は歯医者さんへ。



5月に入って急に不具合で急遽の予約。

いくつか医院をお待ちの腕の良い歯科医の先生ラブラブ




知人の息子さんというご縁で診ていただいてからそちらに通っております。




いつもだと御徒町の医院にいくのですが、急な不具合、

直近で理事長先生(といってもお若いです)の予約が取れる人形町の医院へ案内されました。




人形町!?

人形町ってそうですよ

あの神社があるところピンクハート




そう、水天宮犬さんですラブラブ




喪中なので鳥居はくぐらずに

遠目でご挨拶キラキラ




行きたいと思っていたところに

期せずして連れて行かれた感じですラブ





合言葉は迷わずGOピンクハート



さあ今日は何をGOしようかなラブ



おやすみなさーい照れ乙女のトキメキふんわりウイング



可愛い最中をいただいたのに

中身を食べちゃってから写真撮らなかった事に気付きました爆笑



たらふくもなか

福よ、来い