こんばんは。

ねぇーやんです。




やっと、このくるくる頭

見慣れてきました爆笑

背景はきらびやかな感じで✨AIに作ってもらいました爆笑




新しい自分に馴染む?馴染まない?

イメチェンって、
そもそもイメージ変えたいからするけど
変わったイメージを受け入れる受け入れないは別問題らしくて、

変わるには、
変わった自分をどう素直に受け入れるかだよ?爆笑
的な事を言われてまして。



今回、初めて
丸っとお任せでお願いして、


当日翌日は
髪の毛と自分とで
『違う違うそうじゃない🎵』



と、鈴木雅之ばりの曲付きで
攻めぎ合っておりましたが


4日目の朝を迎えて、
ようやく、朝の髪型決めるときの
髪の毛と自分との折り合いも付いて


なんか、可愛いんじゃない?
似合ってるんじゃない?
ファンキーで楽しそうで
めっちゃ、良くね?ピンクハート


に、落ち着きました笑



すると、不思議よね、切ってから
馴染んでないうちは
鏡みるのが、ちょっと憂鬱だったのが
なんか、楽しい笑


なんか、とっても軽く動けそうな
そんな気がしています。


ただ、
持ってる服が合わなくなってしまって
何着て良いのかよくわからない爆笑


誰か、助言ください爆笑



という事で

月刊とおま掲載記念の
プレゼント抽選会は


明日4/3にパーティ参加者さんで
サロンに来てくださる方がいるので
その方、立ち合いのもと
抽選会しまーすハート

ご応募いただいた方
お楽しみにラブ