髪をばっさりと切って

くるくるパーマをかけてもらって

3日ほどたちました。

 

 

くるくるパーマの踊るような

髪の質感には慣れたけど

 

 

鏡に映る自分の姿にはまだ慣れなくて

 

『そこにおるの、誰やねん!?

 

ってまだなってます笑

 

 

 

今回、初めてお任せで髪を仕上げていただく

という、

私にとってはすごーく大きなチャレンジを

しました。

 

 

なんかかんか、髪にはこだわりがあったからね。

んー、髪にこだわりというか

 

 

髪に触れる人のエネルギーに

こだわっていたといいますか。

 

 

髪とか身体とか

ケアしてくれる方のエネルギーを

敏感に感じとってしまうのでね。

 

 

今回委ねてみて

凄ーく面白かった。

 

何が、って、

自分のエネルギーの変化、がです飛び出すハート

 

 

やっと、キャラを立てることを決めたわけなんですが

(こう見えて一応乙女な最後のビビり部分もあったのでね)

 

 

髪って面白いです。

想像してた以上に。

 

 

今まで来てた服が合わないとか

好んでつけてたリップの色が浮きまくるとか

 

 

だから、新しい色着たり

今までは見向きもしなかった色を付けたり。

 

 

たかが髪を変えただけ

 

されど髪を変えたから。

 

 

自分でチェンジする勇気、

一歩踏み出す選択は

 

 

髪を切る、そんな日常事の中にも

隠れていて。

 

 

ちょっとファンキーな

ねぇーやんを楽しんでますラブ

 

 

 

人生軽やかに

もっともっと軽やかに

跳びましょ笑うさぎ龍ヘビ

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル今月の鑑定日乙女のトキメキ