磨寶論の新しい期が

このタイミングで始まる。

 

 

このタイミングで、というのは

この3月、大きくエネルギーが動いているのを

自分がとっても体感しているから。

 

 

磨寶論。

最初言葉だけを聞いた時、魔法論だと

思ってしまう方も多いと思うのだけど

実は違う。

 

 

己の寶を磨く。

磨いた結果どうなるか?

 

なんども書いているけれど

私は自分が可能性の宝庫だということを知った。

 

 

自分の未来は自分が創る創れるピンクハート

 

 

そして、喜怒哀楽に振り回されていたように

感じてその度に一喜一憂してたけど、

 

 

 

日々の生活の中での様々な事象が

自分が味わいたい感情を日々の生活の中で

自分が具現化している、

事象として味わっている、っていうことが

わかった。

 

 

 

そう、自分の未来は自分でいかようにも

創れるんだ、それが現在何をしていようと、

何歳であろうともラブラブ

 

 

 

だからね、もし迷っている人がこのブログを読んでいるのなら、チャレンジして欲しいなって思う。

 

 

 

自分の人生、ここで何を選択する??

 

 

 

 

絶対に良いようにしかならない。

だって、それはあなたがそう決めて生きているからハート

 

 

 

ベル詳細はこちら下矢印

 

 

 

ベル4/3開講クラスは

イワツキワタルさんが講師・西尾 なおこさんサポーターラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

私は磨寶論16期ハート3年前の5月卒

大所帯なクラスでしたラブラブ

 

 

顔ぶれご覧ください乙女のトキメキ

左から、富山の愛のナビゲーターかなちゃん、ゆくみん、羽太鼓の羽ゆうちゃん、サポーターの山村みきさん、朗読師の多湖 恵利子さん

舞の千鶴ちゃん、歌手のまゆらちゃん

 

 

イマ、みんなが自分の可能性へ向って

勢いよく羽ばたいているおすましペガサスふんわりウイングハート

image

 

 

 

とおまさん、泣いてるわけではありません

卒業時にみんなで作った動画『16期の誓い♪』が

濃すぎて笑笑笑

image

 

 

 

 

 

 

 

 

ねぇやんも自分の可能性を

拡げまくって

 

 

ここから下矢印

あらなんて、おとなしそうな・・

 

 

こうなって下矢印

image

とおまさんライブで愛ちゃん作の衣装乙女のトキメキ

 

 

こうなって下矢印

 

 

 

image

 

 

 

 

そして、カメラマンになり

下矢印

image

 

 

 

舞台にもあがって

image

 

 

 

 

先日発売の月刊とおまー4に載って

こうなって下矢印

 

和服で写真撮影されてるなんて

磨寶論入る前は考えてもみませんでしたねニコニコ

 

 

 

ベルこちらから購入できます

 

 

昨日とうとうこうなりました下矢印笑

image

3年から行ってみたかったけど

勇気が出ずに行けなかった

表参道のウミトスさんへ乙女のトキメキ

 

 

大胆イメチェンしましたよふんわりウイング

 

 

磨寶論卒業してもうすぐ3年。

毎日が楽しくてたまらないハート乙女のトキメキ

 

そして、日々可能性を拡げていくことしか

考えていないふんわりウイング乙女のトキメキ

 

 

 

 

『人生変えてごめんなさい♪』の

ドS鑑定師・阿川紫音から皆さんへ

 

 

磨寶論

『人生変えたきゃ、入っちゃいなよ』

 

 

image

 

 

ベル現在募集中クラスですニコニコ

 

ベル受講生の声ニコニコ