ねぇーやんです。

 

 

気付けば2月に入っていましたびっくり

現在2/2の23:30です。

 

 

明日は節分、

東洋占術では2/4の立春からが

令和6年スタートなので、大晦日ということですね。

 

明日は氏神様の節分祭に行く予定にしてます。

 

 

と、いいつつ

書き終わるころには

 

2/3になってる気がするww

 

 

と、前置きはこのくらいにして、

 

 

2024/02/24の

TOMALIVE松明巡り最終幕名古屋が

近づいて参りました。

 

ドキドキしますよね爆  笑

 

 

ということで、

タロットカードをひいてみましたよ。

 

 

 

でね、

今ブログにライブの日付書いてて、

 

20240224 

 

なんか2と4で意味深だなって思ったらなんとびっくり

 

 

 

 
 
どんなライブになるのか?
を最初に出したら
 
4皇帝びっくり
 
 
 
以下読み解きです。
 
 

image

 

 

ダイヤオレンジ2/24松明巡り最終幕名古屋ライブは、どのようなライブになるのか?

 

 

皇帝

 

 

皇帝のカードは、権威、組織、基盤、安定などを表します。それと同時に、天すなわち宇宙そのものも象徴します。

 

 

このライブは、地球や世界にとって、基盤(土地)を整え、安定(平和)をもたらすことに繋がっていくでしょう。

 

 

男性性を表すカードでもあり、実際に動く力、理想の実現に向かって行動できる活力が満ちます。新しい明日へのスタート地点が決まる、そのようなライブになるでしょう。

 

 

 

 

ダイヤオレンジとおまさんの役割は?

 

 

つられた男

 

 

つられた男のカードは、困難や試練を乗り越える強さと忍耐を表しています。

 

 

逆境への挑戦に直面するという意味もありますが、逆境を越えるための重要な役割、鍵を握っていることも示唆しています。

 

 

産みの苦しみを担いますが、今までと180度大きく視点を変えることで、状況は反転、さらに大きな世界が現れるでしょう。

 

 

ダイヤグリーンライブ開催後、世界はどうなる?

 

 

 ソード3逆

 

 

ソード3の逆位置は、解放、解決、そして苦悩の終わりを表します。

 

 

ライブが終わった後、いままでの緊張や苦悩からの解放がもたらされることを示唆しています。

 

 

不和や対立が解消され、より調和のとれた状態に向かいそうです。

 

 TOMALIVE松明巡り最終幕名古屋読み解き②へ続きますラブラブ

 

 

 

ベルTOMA LIVE 2023 『松明巡り』 最終幕

 

 

 

ベルTOMA LIVE 2023 『松明巡り』最終幕~燈詠祭り~

 

 

 

 

ベルTOMA LIVE 2023 『松明巡り』最終幕オンライン配信

 

 

 

音譜音譜音譜

 

 

 

ベル阿川紫音2月の予定