新年初のご来訪乙女のトキメキ

 

リピの御方からご感想いただきましたピンクハート

 

何かと気をかけてくださって

雅美さんハート

本当にいつもありがとうございます。

 

 

 

今日はニューキャン体験乙女のトキメキ

 

image

現在期間限定で60分11,000円を

半額5,500円で体験できるのですが、

 

 

 

 

ニュースキャンでまず全身のオーラの状態を確認すると

 

ありゃありゃありゃ、結構なお疲れ感爆  笑

 

 

身体の不調箇所をオーラで確認していくと

まぁまぁすべてドンピシャで、私もびっくり滝汗

 

 

お得意のウイルスバスターをかけながら

四柱推命で命式たてて五行属性見ながら

家族関係とかとか世間話スター

 

 

お話しながらでも、勝手にニュースキャンは仕事してくれるのでそこがまた良いのですよ照れ

 

 

その後、全身チェックしながらセラピーして

せっかくなので、フェイシャルビューティプログラムでお顔をシュッとリフトアップもしてルンルン

 

 

最後にまた全身オーラチェック。

 

うふふピンクハート

 

 

めっちゃ良い感じになってるピンクハートピンクハートピンクハート

 

と、ふたりでニコニコ飛び出すハート笑

 

 

最後に神様カードひいていただいて

近くの神社の話で盛り上がりましたニコニコ

 

 

 

ニュースキャンは、受けていただきながら

鑑定も同時にできるので、

 

 

身体を整えつつ、これからの指針の話もできる。

 

めっちゃ濃い時間になっちゃいます。

 

 

2週間~1ヶ月に1回位来ていただいていると

良い感じにうごけるので

おススメしますよ~ラブラブ

 

 

ご来訪ありがとうございましたハート虹

 

 

 

 

 

ベル2月度予定アップしました