前日までいつものエメラルドタブレット前の

ぞわぞわ感とか、頭痛いなとかの体調悪い感とかが全くなく、

 

 

明日エメラルドタブレットなのよね?っていうくらい

なんか身体も気持ちも軽くて、

 

 

直接ライブのことを観たわけではないけど

タロット塔のカードがやけに出るな、

 

 

って、そんなことが気になっていたくらい。

 

 

 

ただ今朝の寝起きが

 

目覚まし時計を止めたつもりもなく

 

携帯アラーム、10分おき2セットスヌーズセットを消したつもりもないのに、

2度寝してしまってて(一度起きた記憶はある)

 

出勤10分前で、飛び起きて・・・

 

ダンナ起こして、コンビニに出勤してもらいましたタラー

やっちまったな笑爆  笑

 


うっすら頭痛。でも満月だし。



朝1時間がフリータイムになったので

溜まってた洗濯物を畳んでしまって、

掃除と片付けまで出来てしまって、

んー、なんか片付けたいモード。

エメラルドあるあるだな、なんて思いつつ、



 

いつものぎりぎりに出発する慌ただしさを感じずに

ゆったりと人形町に到着。

 

 

たい焼き屋さんの前で足が止まってしまって

昼食がわりに、購入。

 

寒空に熱々のたい焼きの美味しかったこと。

あんこの甘さが染みた~ピンクハート

(あまりに美味しかったので帰りにクリーム入りを又購入して駅まで食べ歩きしたのは内緒です爆  笑)

 

半分食べちゃってから撮ったので袋だけ下矢印

 

 

小網神社にご挨拶へ。

めっちゃ並んでました。

 

 

 

 

御神籤。金運勝負運御籤をひいたら

大金運だったハート

白髪は金運の印だってラブラブ

大事にしますとも笑

 

そして会場へ。

 

 

エメラルドタブレット

 

お写真お借りしましたハート 撮影MIYABIさんラブラブ

 

 

宝石緑体感忘備録宝石緑

 

 

 

1部から濃厚だった。

意識が飛ぶすれすれのところで揺蕩っていたかと思えば、

強烈な振動数の変化で一気に意識飛ばされてしまう、

 

 

急に身体が熱くなった。

身体が燃えてる。

イノチの花に包まれて身体が熱く燃えている。

まだ燃やすものがあるんだな、

そんなことを感じてた。



しゅーっと、熱が冷めて

何もない空間にいた。



深く、広く、何も無い白い空間。。。


 

 

2部

 

1部の揺蕩う感じも残っていたけど

スピードアップというか、体感ビリビリの刺激が強くなる。

 


そして急激に振り落とされる感じで意識が飛ぶ。

 



目覚めてハッとする、グルグルまた飛ぶ、を繰り返す。

寝落ちる、じゃなくて、意識が飛ぶという感覚。

 


ジェットコースターに乗りながら

意識失うみたいな、


 

そんな感じを繰り返してた。

 

 


途中で、のっぺりとした

マトリョーシカの地味めバージョンみたいな人みたいな物体がふいに3体現れた。

 


何かのゲーム?

と、思った私がいた。

 

 

ん?今まで主は言葉だけしか聞こえてないけど

これ、主?

 

 

とか、思った瞬間、3体は

イノチの花の中に吸い込まれてしまった。

 

 

笑

 

 

ああ、私、イマ、イノチの花の上に居たのか

我にかえる。



 

意識飛ばされる感覚が落ち着いてきた

 

 

映理子さんのクリスタルボールのオトに合わせるかのように

 

 

乳白色のイノチの花の花片が大きくうねり

広く広く広がっていく。

 

 

んー、何かに似てるなって

今きづいたけど、ナウシカに出てきてた

黄金の原っぱみたいなのの

 


乳白色バージョン。

 

 

包まれて、もぐって、水に変わっている。


宇宙羊水。



遠い国まで旅してきたような不思議な感じと

揺蕩う感覚が今も残っててリアル。

 

 

とおまさんのベルの音でハッとする。

 

 

身体に戻ってきた、深くもぐったな。

が、戻ってきたときに感じたこと。

 

 

 

そんな、エメラルドタブレットライブ。

 

 

忘備録。

 


 

最後に、スタッフさんに

ポージングしていただきましたハート

なおちゃん、まきょん

幸せな笑顔いただきました飛び出すハート

いつもありがとうハート

 

 可愛いなぁラブ