本日荻窪の素敵サロンにて占い師です。

 

お客様を待つ間にブログ読みしながら

お昼を食べていたら・・・

 

なんとハート

 

だって、お昼に菜の花のお浸しを食べてたんですもん乙女のトキメキ

 

 

私も菜の花大好きでして、

 

チエコのブログを読みながら、

 

うんうんわかるハート

 

あの独特の春を感じる苦みが美味しいのよねピンクハート

 

 

と、ひとりうなづきながら

むしゃむしゃ笑

 

 

この時期、

みずみずしくてお安い束をみかけると

やった!ってなります。

 

食べてるとデトックスされてる気分になるラブ

 

 

ということで、今夜もなばなを買ってかえって

お浸しにしようラブラブって思ってるねぇーやんです。

 

 

かつお節たっぷりかけて食べるのが好きですラブラブ

 

 

 

本日は20時まで(受付19時まで)荻窪のタウンセブンというビルの6階にいます。

ルミネと併設されるビルです。

 

 

お近くにお越しの際は遊びに来てねハート

 

 

あぁ、チエコ~ラブラブなばなおかわり~ラブハート