ねぇーやんです。

 

 

1/13は品川にて

『謎解きはお屠蘇のあとで』に行ってきましたハート

 

 

 

会場は、ケプリスクールが開催されてた

ステキな建物の会議室。

 

 

なんでも、ビル自体の営業が終了とかで

今回が使えるのがラスト。そんなタイミングのトークライブ。

 

あの濃厚な12/22のひかりあそびからの、

 

ケプリ夫妻とそうすとおまさんが何を語るのか?

興味津々。

 

というものの、ねぇーやんは

翌日1/14がケプリさんのお誕生日だったので

そちらのサプライズを企画してたので

そっちでドキドキワクワク爆  笑

 

 

 

受付で皆様をお待ちしながら

 

 

『下でお誕生日のメッセージ書いてきました飛び出すハート

って皆さんが言ってくださるのを

とっても嬉しくお聞きししましたラブ

 

皆様ありがとうございましたハート

 

 

そしてお話は

予想どおり濃厚龍ふんわり風船星

image

 

 

 

写真を撮ったものの

ホワイトボードに書かれていることも

出せないことが多くて

 

撮った後にぼかしが必要で

お蔵入りした写真多数爆  笑ふんわりウイング

image

 

 

終わったあとの参加者さんの

頭パンパンです爆  笑というお顔多数の集合写真義理チョコ

image

 

 

 

お三方飛び出すハート

可愛くて見てるとにやけてしまう

(とおまさんと凜華ちゃんが可愛いんですよラブ)

image

 

 

ケプリさんお誕生日サプライズ隊ピンクハート

左から、ミナミちゃん、妙ちゃん、私、モモイリちゃん。

 

image

そして、とおまさん、まきょん、ミヤちゃん

ご協力ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

そしてここからはお待ちかねハート

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 お屠蘇のあとのラブショット♡

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

image