そうすとおまさんの曲が

劇中歌に使われている

映画「シェアの法則」

本日から池袋にて上映開始ですラブ



チエコのブログが情報網羅してるので

(さすがチエコラブ

リブログしちゃおうピンクハート


見終わったあとにホッコリと心が暖かくなる、そんな映画です。


ぜひご覧になってくださいラブラブ




シェアの法則詳細はこちら下矢印






全くの余談なんですが、

その昔、池袋で占い師をしていた事がありまして、




当時その現場が、この池袋HUMAXのビルの

2階のエレベーター前の踊り場に

占い師2人体制の占いブースが設置されてました爆笑




昨年久しぶりに池袋に行った時に

行ってみたらもう占いブースも何も無かったけどねびっくりスター



時の流れを感じました爆笑




たくさんの方にご覧になっていただきたいですピンクハート