こんばんは、ねぇーやんです。

 

 

全国のとおま推しのみなさまハート

 

この記事ご覧になりましたか??

 

下矢印下矢印下矢印

 

TOMABOX会員継続特典発表!

 

 

わたしゃ、ひとりガウったよねラブ飛び出すハート

 

もちろん毎年エメラルド会員のねぇーやんでありますが、今年は申込みをしてから、色々出費が続きまして年会費の振込みを後回しにしておりました。

 

 

が!昨日ふと気づきましてハート

こりゃ、先にエメラルド会員年会費振込しちゃった方がエネルギーまわるじゃんびっくりマークってことに。

 

 

で、昨日振込みましたハート

 

 

そしたら、継続特典発表のタイミングで

なんか、この絶妙なタイミングに申込み済ませた自分、めっちゃ褒めるわピンクハート

 

 

今回の特典は、ずーっとあったらいいなって思ってたTシャツびっくりマークふんわりウイング

 

 

 

もうね、頭の中に浮かぶ映像は

 

ライブ会場にこのTシャツが溢れてる情景ですピンクハート

 

 

めっちゃ楽しみハート

テンション上がるわ~ラブ笑

 

 

 

スタッフブログより画像お借りしました

下矢印

どなた様も着ることができる

ビックサイズTシャツです

 

ミントグリーンの生地に

ピンクラメの文字(イラスト)

 

 

このTシャツを着て一緒に

“種を蒔こう”

 

 

継続特典は準備が整い次第

順次発送いたします。

発送開始のタイミングで改めて

ブログでお知らせいたします♪

 

 

 

 

 

きなこも応援ちてるにゃあラブ

image

 

 

そうすとおまさんのオフィシャルサイトはこちら下矢印

 

https://source-toma.earth/