ねぇーやんです。

元旦から始まったこちらの初占い企画

ご感想をいただきましたピンクハート

 

下矢印

 

スター2024年スター

 

絵馬運気突き抜け初占い絵馬

 

 

ご感想

 
宝石緑るかさん

 

ブログ抜粋下矢印

    

五行と四柱推命では

1月中に動き出せと

こだわりや執着は1月中に消化

背中をバンバン押され~

 

タロットでは

視点を変えるとでた

 

11月位から

私の内が反転したのに

イシキは過去を引きずって

身動き取れなかった

 

ニュースキャンが

そのビビリがストレスになってるよ~と

教えてもらってしまった

 

要らないものはサッサと捨てるか

燃やしてしまって

楽しい事、美しいものを愛でるだな飛び出すハート

 

さぁHAJIMARIだキラキラ

 

ねーやんセッションはお年玉企画だった🧧

 

 

ブログの中の

背中をバンバン押され~

に爆笑爆  笑ピンクハート
 
 
動きたくても動き出せない
変わりたくても変わる一歩が踏み出せない
そんな方たちには結果的に
バンバン背中を押してるというか
早く行けやびっくりマーク
背中をぶっ叩いているような爆  笑
(ねぇーやんは優しいので実際は叩くなんてことは致しませんグラサン)
 
 
 
そんなこんなな、運気突き抜け初占い
1/7までは終了しましたが、
日程が合わなくて申し込みができなかったというお声をちらちらいただきまして、
 
 
東洋占術的な令和6年の始まりである
立春まで日程を何日か追加しましたニコニコ
 
 
 
なんと、当初90分予定だったのですが盛りだくさん過ぎて、120分位みっちりのセッションになっています。
(超お得だと思います)
ニュースキャンもがっつりかけますし、
おみやげのオリジナルブレンドアロマもとっても好評。
(ご自分で精油をひいていただいて組みます)
 
 
 
セッション内容はこちら
阿川紫音ってナニモノなん?って気になってる方も
この機会にぜひ乙女のトキメキ
 
下矢印
   

 

新年目前!!2024年を

自分らしく突き抜けたいあなた!

新たな一歩を踏み出したいあなた!

 

阿川紫音の年初の初占企画

 

 

2024年の運気を知って使って

乙女のトキメキ楽しく嬉しく人生突き抜けちゃおう乙女のトキメキ

 

という盛りだくさんピンクハート

 

 

龍運気突き抜け初占い龍

のお知らせです

 

 

以下内容です
下記全部含まれます
OKグラサンハート

下矢印

 

 

 

龍その①

五行属性&四柱推命による

2024年の運勢・アドバイス

ご自分の五行属性を知ることで才能や性格をどう活かしたらよいか?今年は運気のどんな波の状態にいるのか?運気を活用する行動は?など。

 

 

龍その②

スピリチュアルエナジータロットによる仕事、お金、恋愛、などへのメッセージ

ご自分の現状を潜在意識や環境面なども踏まえ客観的に俯瞰し、把握できます。現状をより深く知ることで、気付きや今後の発展のためのヒントがたくさん見えてきます。

 

 

龍その③

イーチン(易)タロットによる

2024年のお告げ

2024年あなたに向けた龍神さまからのご神託を易タロットを使用して降ろします。

 

 

 

龍その④

ニュースキャン波動セラピーによる*五臓六腑ピチピチセラピー

¥3300相当

五行属性から見てお身体の状態を把握し、五臓六腑の細胞をピチピチさせる波動セラピーです。

 

 

 

龍その⑤

ニュースキャンによる*お肌つるピカ波動ビューティセラピー

¥3300相当

お顔のリフトアップやくすみ浮腫みなどを活き活き活性化させ美しくなる波動セラピーです。

 

 

乙女のトキメキ更にお土産付き乙女のトキメキ

 

  

龍①ニュースキャン波動セラピー30分無料券×2枚(11,000円相当)2月末まで有効

 

龍②人気運アップオリジナルブレンドモテアロマ(ヤングリビング精油使用)(3,000円相当)

 

龍③パワーストーン入りオリジナル猫肉球アロマストーン

 

龍④アルカリ電解水素水

(空ペットボトル何本でもご持参くださいね)

 

 

 

ふんわりウイング1/14(日)

   ①11:30 - 13:30 

   ②13:45 - 15:45 

   ③16:00 - 18:00

 

ふんわりウイング1/15(月)

①11:30 - 13:30 

   ②13:45 - 15:45

  

 


ふんわりウイング1/20(土)

 

①11:30 - 13:30 

   ②13:45 - 15:45

   ③16:00 - 18:00

 

 

ふんわりウイング1/21(日)

 

   ①16:00 - 18:00

 

 

ふんわりウイング1/24(水)

 

①11:30 - 13:30 

   ②13:45 - 15:45

   ③16:00 - 18:00

 

 

ふんわりウイング1/27(土)

 

①11:30 - 13:30 

   ②13:45 - 15:45

   ③16:00 - 18:00

 

 


ふんわりウイング1/29(月)

 

①11:30 - 13:30 

   ②13:45 - 15:45

   ③16:00 - 18:00


 

 

場所: 阿川紫音ヒーリングサロン

東京都品川区豊町4-20-11ー301

 

¥料金: 16,500円

当日現金、またはPayPay

 

鉛筆予約受付: 公式ライン又はメールにて

お名前、生年月日、電話番号と、

ご希望日と時間帯を第2希望までお書きの上お申込みください。

shion.agawa@@gmail.com

(@を1つ取って送ってください)

下矢印

友だち追加

 

申込みお待ちしております音譜

 

 

 

 

 

1/13ケプリ夫妻とそうすとおまさんのトークショーへ行きますピンクハート