あっという間に新年3日となりました。

 

今朝はエネルギーワークをやっていたら

私が小学校低学年位の時に亡くなった

大好きだった母方の祖母が

満面の笑みで出てきまして、

元旦にお雑煮をお供えしたので、食べてくれたんだなピンクハートってなりました絵馬

 

 

 

今年は元旦から初占い企画をしておりますが

元旦にいらしてくださった方がいましてラブ

運気アップして突き抜けるための

あれやこれやの鑑定と

 

ニュースキャンでボディメンテナンスと

フェイスケア、

ウイルスケア

 

五行属性でとってもとっても水が強い御方でしたので、ちょっと身体が冷えや浮腫みといった水毒に傾きがち。

なので、身体の中の巡りと水分バランスを整えるケアを

させていただきましたラブラブ

 

あっ生姜紅茶おすすめですよピンクハート

 

ご感想はこちら下矢印下矢印下矢印

言うの忘れちゃったけど

(まさかのブログにて鑑定追記ニコニコ)

ベルラッキーな食べ物:リンゴりんご

ベルラッキーカラー:ブルー宝石ブルー

ベルラッキープレイス:静かな湖畔(の森の奥から音譜もう起きちゃいかがとカッコウが鳴く音譜

歌うとさらにラッキーみたいですねラブラブ爆  笑

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

1/6と1/7 まだご予約できますよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

冷え性さんや浮腫みやすい方、生姜紅茶おすすめピンクハート

下矢印