みなさま、元旦いかがお過ごしですか?

 

ねぇーやんは初占いやってるよ絵馬龍

 

といいつつ、これはリブログしとかなあかんやつ!

 

っていう情報を入手したのでお知らせです。

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

これは見逃せない!

 

黒川宇宙研究所の

 

新年開運生配信!

 

 

黒川宇宙研究所所長の黒川貴代ちゃん

 

 

 

と、カラーアナリスト村瀬麻衣ちゃん

 


下矢印下矢印下矢印

    

これはぜひ皆さまにお知らせしなきゃー‼️と

大開運日に陰の金の辛(かのと)コンビで

生配信✨します。ニコニコ

 

 

★1月1日最強開運日の元旦

★14時〜

★黒川宇宙研究所にて

★開運生配信

★本の出版もされているカラーセラピスト

村瀬麻衣ちゃんと華やかに開運トーク✨

 

 

このお二人の五行属性、ふたりとも

陰金:辛さんなんですよ乙女のトキメキ

 

 

辛さんは、美しさに妥協を許さない宝石・ダイヤモンド

そして、フルーツナイフやカッターなどの斬れ味スパッとの鋭利な刃物。

 

 

 

感覚も超鋭敏なのが辛の特徴ラブラブ

 

このお二人ご存じの方はわかるよね音譜ラブ

 

そんなふたりが何を語ってくれるのか飛び出すハート

 

ちなみにね、村瀬麻衣ちゃんのこの表現

 

 

乙女のトキメキとおまニスタ乙女のトキメキ

 

素晴らしいスター

 

素敵すぎてゾクゾクしました爆  笑飛び出すハート

 

これが辛の斬れ味です赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

 

 

全国の總水とおまニスタの皆様

 

1/1日元旦14:00〜

 

 

 

こちらです下矢印下矢印下矢印

 

 

お楽しみくださいベル