2023年大晦日

 

 

 

2023年もあと6時間ほどになりました。

 

 

毎年大晦日はコンビニマネージャーを

やっております飛び出すハート

 

 

ここ最近は、大晦日もめっきり

静かな感じになりまして、今年も普段の日曜よりも

お暇な感じのお店です音譜

 

 

まぁ、なのでブログ更新しているわけですがピンクハート

 

 

今年も振り返るといろいろありました乙女のトキメキ

 

 

 

いろんなとこにも行きました飛び出すハート

 

とおまさんのライブ追っかけで

大阪、名古屋、富山、横浜

 

新しい経験もいっぱいしました。

 

 

韓国バイヤーの旅にも行っちゃったもんねラブ

imageimageimage

バイヤー旅なのに思い出写真は美味しいものばかり爆  笑

 

 

 

 

そして磨寶論再受講という

また学びの世界にも飛び込みましたラブ

 

 

 

 

目まぐるしく変化していく自分の生活の中で

自分はどんな世界を感じたいのか?

自分が感じたい感情は何なのか?

 

 

 

現実を体験したから感情が湧くのではなく

まず体験したい感情があって、

それを味わいたいから現実を創っているということを再認識した昨今。

 

 

 

そこが一気に腑に落ちた!と感じたら

急に目の前の事象が変わり始めたのを感じています。

 

 

 

 

そして沢山の出会いもありました乙女のトキメキ

 

 

 

秋には待望の

新しい家族も迎えましたラブ

image​​​

このきつね尻尾がチャームポイントの

きなこ♀です音譜

 

 

 

ほら、思いだしてみたら万事OKなんじゃんラブハート

 

 

って、笑っちゃってる大晦日バレエ

 

 

 

 

今年ご縁いただいたすべてのみなさまに感謝ハート

2023年ありがとうございましたラブラブ

 

来年もよろしくお願いいたします龍

 

 

阿川紫音

 

 

 

龍絵馬龍絵馬龍

 

 

 

来年、皆さんの運気が爆上がりするように

ねぇーやん恵比寿を貼っておきますね。

 

image

 

 

 

 

1/1と1/2は初占いやってます音譜絵馬