ねぇーやんです。

今朝というか、もう日付かわっちゃっているけど

朝ブログ書き終えて、アップしようとしと時に、

下書き保存しないで違うページに飛んでしまい。。。

 

気合入れて書き上げた記事、消えましたガーン

違う事書け、だったんかいな照れ照れ照れ

 

 

 

ということで、

    

TOMA LIVE 2023 『松明巡り』第七幕
Shinshoku × 超次元トリッパー☆イシュタール

2023年12月16日(土)、東京 銀座TACT

昼公演
夜公演

 

今年最後のとおまライブ

もちろん両方現地参加してきましたハート

 

 

 

昼公演は真ん前のかぶり付き席ラブ

 

 

 

とおまさんが歌いながら目を潤ませたり

振りの前後の表情の変化がめちゃめちゃ可愛いかったり、

そんなこんなまで堪能してきました。

 

 

でもね、恥ずかしくてガン見できない爆  笑

(ガン見したけどね爆  笑)

 

視線を移すと鎌田さんと目が合ってしまったような気になって、これも恥ずかしい爆  笑

 

クリスタルボールのワタルさんも

あまりに横に居すぎて見れない爆  笑

 

 

変な葛藤しながらも、

 

でも、フル稼働でペンライト振って

歌いまくりました。

 

 

あのかぶり付き席はほんと特等席だったよ。

 

私、舞台に向かって左30度くらいの位置から撮るとおまさんがホント、最高だと思っていて、その撮りたい表情をずっと観れる席ピンクハート

 

 

ここのところ、撮りたい気持ちを

一緒に歌いたい、踊りたい、に変えて

ライブ空間に身をゆだねることをめっちゃ楽しんでいるけど

 

昨日の花を纏ったとおまさんの美しさにドキドキしながら

ねぇーやん、心のなかで何度もシャッターきりましたカメライエローハート

 

 

ライブの2日前から脳天をえぐるような頭痛が始まって、
エネルギーワークで身体の周波数をあげると痛みは和らぐので、ライブ対応するボディに、身体が変化してるのか、と思っていたけど、ライブ中の上から下へ渦を巻いて動くようなエネルギーの変化は凄まじくて、
 
ジェットコースターに乗ってるのか!?
はたまた龍の背中に乗ったらこんな感じなのか!?
 
そんな感じになりました。
 
ぐわんと、一瞬目の前が揺れたような感じがあって
倒れるかと思ってハッとしたりもしました。
 
 
そのあと一気に場が軽くなったから
次元越えた、って思ったよねロケットロケットロケット

そのあと、身体がかーっと熱くなりましたもんハート

 

 

義理チョコ義理チョコ義理チョコ

 

 

夜公演は、初めての階段上のお席。

写真を撮影するときに、

階段で撮ることも多くて

視野が広くて見やすいっていうのは知っていたけど

特等席だったよハート

 

iPhoneで数枚だけ撮りましたハート

 

 

 
 
もうね、感無量でした。
 
舞台の上のとおまさん、バンドメンバー
会場のみなさんの声とペンライトの灯
 
動画を撮影しているスタッフさんたちの真剣な表情、
 
何もかもの波動が合ってて
とにかく素晴らしかった。
 
 
 
昼夜2回公演で、身体はかなり疲れているはずなのに、帰宅してからも、興奮状態続いてますって感じで全然ねむくならずに寝たのは夜中の3時半過ぎ。
6時45分に起きて仕事行ったけど、朝はスッキリ起きれたし、あんだけ腕を振ったのに、腕の筋肉痛もないし、身体がめちゃくちゃ軽い。
 
なんかね、凄っ爆  笑
 
っていう感想しかでない飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
そして、いろんな告知がいっぱい。
 
松明巡り終わってなかったぁ!!!!!!
 
来年2月24日名古屋スペードボックス
 
スペードって文字を見た瞬間
ヤバっびっくりってなったのは私だけじゃないはず。
 
 
 
 
 
2月24日は可愛い可愛い孫1号の誕生日ですが、
ごめん、ばぁばは名古屋へ行くよ爆  笑ハート
 
 
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
 
 

 

昼と夜の公演の間に美味しい中華でランチして

3人でお散歩もしたよ流れ星

 

街はクリスマス模様クリスマスツリー

赤が似合う美女3人赤薔薇

えへへ

左から、ねぇーやん、エレン、よしえちゃん赤薔薇

 

 

 

 

さぁ、冬至はこちら下矢印下矢印下矢印