今夜は磨寶論の話をしよう乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

ねぇーやんは16期生。

なんだかんだで、3年前の今頃の、

そう、世にコロナという言葉が出回り始めた時に、

受講していた。

 

 

 

磨寶論っていう講座が始まったなぁ、っていうのは

知っていたっけ。

 

 

 

磨寶論を受講する前の私は、占術の師匠の事務所に占術鑑定士&講師として10年位所属し、ふとしたきっかけでケプリ夫人の著書と出会い、ケプリさんの鑑定を経てケプリスクール一期を受講し、上級クラスというもう少し専門的な知識と技術を身につけるクラスを受講していいた。

 

 

見えない世界、スピリチュアルという言葉、あの世って身近なんだな、とか、こんなにも見えないものが見える人たちっているんだな、とか、エネルギーってすごいなとか、氣とか、オーラとか、自分でも扱えるのかぁピンクハートという知らない世界を知ってワクワクして突っ走っていたな。もちろん、場の浄化や氣を凝縮して相手に送って遠隔ヒーリングする、とかっていう練習も、愉快な仲間たちと一緒にガチでやっってた。

 

 

 

そんななか、茂原ちいさいまつりでの覚醒体験映画『くう』の上映で總水とおまさんという人を知る。

 

 

 

このころは、まだ占術事務所に所属していたし

自分がフリーで仕事をするようになるとは思ってもみなかった頃。

 

 

 

出会いというのは不思議だなって本当に思う。

 

 

その後、カミムスヒの歌を聞いたり、

『ウル』の上映会に行ったり、度々とおまさんと合える場に出向くようになる。

 

 

 

 

以前にも書いていると思うけど、

私は学びに関して、めっちゃ鼻が利くピンクハート

 

 

この方から学びたい!と思った人というのは

その道を誰よりも深く知っている、体験している人。

 

 

それは占術の師匠しかり、霊能の師匠であるケプリさんしかり。

このふたりを経由したからこそ、磨寶論、そうすとおまさんとの出会いの場があった、というか、とおまさんの凄さに気づいたのだと思う。

 

 

 

確か、磨寶論の14期とか15期位の募集があった時に

申し込もうかちょっと迷った記憶がある。

ただその時は、まだ時期じゃない、と感じてやめたんだったな。

 

 

 

その後1年募集がなかった。

その間に別講座でとおまさんと接する機会が何度かあり

翌年の秋、私の中では機が満ちた!という感覚があって

16期に申込むことになる。

 

 

16期は、磨寶論の中でもめずらしい、受講生8人の大所帯の期だった。コロナが始まり、対面からzoom、オンライン受講の流れに変わった変化の期でもあったんじゃないかな。

 

 

 

私が思う磨寶論の大きな特徴は、期ごとにメッセンジャーグループが作成されること。受講生+とおまさん+担当講師+サポーター+松果体活性化を担当されるクリスタルボール奏者の大井映理子さん。

 

 

いまだと、だいたい3~4人クラスだから

すごいよね、受講生より講師陣の方が人数多いんじゃね!?っていう期もある。

 

 

 

私の時は、まだ磨寶論がベーシックのみでとおまさんが担当されていた期だったから、とおまさんとサポーターと大井映理子さんだった記憶。

 

 

でね、そのメッセンジャーグループがとにかくすごかったんだ。

 

誰かが、悩みだったり、学びの中のつまづきをを記す、受講生たちの間で、そのエネルギーが飛び火して、自分の中の何かに火が付く、感情が爆発して泣きながら走ったり、夢中でワークをしたり。それを全部とおまさんたちが見ててくれて、助言をくれたり、『ウケる~笑』って笑い飛ばしてくれたり、時には、弱ってしまった身体に氣魂でエネルギーを送ってくれたり。

 

 

こんなに自分自身の弱いところをさらけ出してるのに、誰にもダメって言われない、在りのままの自分をまるっと受け入れてくれて、自分の可能性を信じてくれる、こんな暖かい世界があるのかと、何度も泣いたえーん

 

 

 

大人になっちゃうと、聞きたいことを誰に聞いていいかわからなかったり、こんなこと聞いたら話したら相手になんて思われるだろう?とかそんな心配で心を閉ざすことって多々あったりしませんか?

 

 

いろんなものの見方があって、自分には味方がたくさんいて、自分の存在をありのまま認めてくれる優しい場、可能性あふれる場。

 

 

とおまさんをはじめとする最強のサポーターのみなさんの愛あふれる学びの場。

 

 

私はそこに感動したよ笑い泣きピンクハート

 

 

 

とおまさんブログ抜粋下矢印

    

最強のサポーターを

たった一つの講座で

最低4人付けることが出来る✨

 

 

卒業生たちもいるので

最高応援は無限大だけど

 

 

理解しようとする場があり

多角的に見て

応援される環境は.....

 

 

まだまだ

世には少ないと思う✨

 

 

 

 

 

 

 

気付けばね、私は磨寶論きっかけで

いままで興味のきの字もなかったカメラ撮影にのめり込んで、ミラーレスを買ってしまい、ライブ撮影までするようになったり、

(だってね、今はシャッタースピードとかf値とかホワイトバランスとか、も使えるようになってほぼマニュアルで撮影してるけど、何も基礎知識知らなかったもんなぁ)

 

 

日本全国、とおまさんのライブを追いかけてたから

飛行機でも宿でも自分で手配してどこへでも行けるようになっちゃったし飛行機新幹線

 

 

舞台にあがって踊っちゃったり

image

ケプリさんと舞台(悪魔祓いではない)

 

 

 

image

カミムスヒの曲も舞いましたし歌いました爆  笑

 

 

 

 

そしてなんと今は、新たな立ち位置から

自分の可能性に突き進みたくて

7か月間常にコミュニケーションが取れるという

たまらない恩恵をまた得たくて

再受講してます。えへへニコニコハート

自分の伸びしろ無限だ~ピンクハート乙女のトキメキ

 

 

 

とおまさんブログ抜粋下矢印

    

最高に

大事なのは

 

 

7ヶ月の間は

常にコミュニケーションが

取れるという事

 

 

1人1人に対しての

質疑応答のレスポンスが

常に可能な時間と場所が

用意されています✨

 

 

 

 

とおまさんブログ抜粋下矢印

    

スピリチュアルに特化していません

 

 

磨寳論は

見えないエネルギーを

使いこなせるようになって

 

ビジネスやアートに活かすなど

現実で活躍させるのが得意✨

 

 

アップアップアップ

 

 

この世は行動する星🌏

自分の寳を磨いて

行動力を底上げしませんか?

 

 

 

 

1月開講クラス

募集中✨

 

 

 

 

 

もし、受講を迷っている人がいるなら

迷ってる時間がもったいない。

 

 

申込みした時点から磨寶論は始まる。

磨寶論のエネルギーが循環し始める。

 

 

来年の今頃

あなたはどんな顔をして笑ってる???

創造してみて?未来の自分。

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

背中押して欲しい方

個別に連絡くださいね。

プレゼントタロットひきますピンクハート

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

個人鑑定では、

生まれ日の五行属性から運勢を読み解く四柱推命と九星気学で、生まれ持った性格性情体質や運気の流れを観て、タロットや手相で、潜在意識や環境など、現状から近未来への流れを把握し、読み解きメッセージをお伝えしています。

鑑定歴は15年になります乙女のトキメキ

 

品川区西大井の隠れ家salonにて対面鑑定

zoomでのオンライン鑑定も可能です。

詳細は下記から下矢印