素敵な体験をさせていただきましたピンクハート



何と、メイクのモデルさんハート


そうすとおまさんの、ライブのヘアメイクをされている、本多ゆかりさんのメイクのお勉強に同席させていただきましたラブ




普段から、メイク苦手で

マスカラなんて、持ってません爆笑っていう私。



目力キリっラブラブのイイオンナメイク

唇ブラシアイシャドウ口紅付けまつげ



プロの手にかかると

ねぇーやんもこんなにカッコいいオンナにラブ




このほかにも、ふんわりメイクもしていただいて、全く印象の違うメイクに、おぉー凄い飛び出すハート乙女のトキメキ



って感動しましたピンクハート




メイクの仕上がり以外にも感動ものの体験がありました。


  


それは、ゆかりさんの手が気持ち良すぎるということ照れ照れ照れ




メイク前の美容液お手入れの時に、馴染ませるために顔を触って頂いてたんですが、その気持ちよさと言ったらよだれよだれ





それにね、絶対リフトアップしたと思うのです。




メイクで目力強くなってますけど、

その後、メイク落としたあとも目尻も口元も上がってたもん。




お顔のエステもメニュー化ならないかな?

癒しのゴッドハンドラブ




幸せ体験ありがとうございましたウインクピンクハートラブラブ