昨日は、先月に引き続き

2度目のちえこさんの子宮バランスセラピーを

辻ちゃんお住いのマンションの超素敵スペースで受けてまいりましたピンクハート

 

image

 

なんかね、私の身体ですが

 

ここのところ、おなかがカエルみたいにパンパンになる、というお話をしたら、おなかの上部と、子宮とで

まったく意見が違うらしく爆  笑

 

 

バリバリ勢いよくいきたいおなかと

やだよ、ゆっくりさせてよ、と言ってる子宮ちゃん爆  笑

 

 

ここ1ヶ月走り回っていたのでね笑い泣き

 

 

 

お腹の中に業務用の冷蔵庫みたいなものが格納されてるらしく、そこにとりあえず何でもしまっているらしい爆  笑

 

こんな感じなのかしら爆  笑

 

 

そんな話をしていると

また喉が反応して咳になる。

 

右足がちょっと反抗期みたいで

やさぐれてるらしい笑

 

 

 

なんかね、色々気付いてほしくて身体はいっぱいサインを出してくれてるけど、グイグイ行ってる私、みたいな感じ笑い泣き

 

 

業務用冷蔵庫にあれもこれも詰め込み過ぎてるみたいなので、ノートに書きだしたりしてアウトプットしてみようっとピンクハート

 

 

 

施術のあとは、おなかふわふわ

身体は緩んでやわやわ乙女のトキメキ

 

 

 

関西のエネルギーが入ったおいしいおかしと

辻ちゃんの旦那様の愛のこもった

手作りパンとケーキをおみやげにいただいて心はウキウキ飛び出すハート

 

image

 

 

来週の札幌に向けて

絶妙なタイミングで

 

ちえこさんの施術受けられましたピンクハート

 

 

ちえこさんのブログはこちら下矢印

 

来週は札幌で受けられるそうです

あと何枠か空きがあるかもラブラブ

気になった方は急いでご連絡してみてね飛び出すハート

 

 

 

 

 

あっ、でね、昨日施術していただいて

 

昨夜爆睡して今朝4度寝しちゃって見た夢がこれねピンクハート

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

こりゃ、業務用冷蔵庫の排水の詰まりも取れたってことかな?笑

 

 

 

 

およみくださってありがとうございますドキドキ

ねーやん照れハート