昨日は姓名判断講座鉛筆

 

本日は手相講座手

 

 

image

 

占術ティチャーモードの日々でございます学校

 

 

そんな中、昨日の朝はTOMABOXのギルド会。

コンビニ事務所で仕事しつつ、

自宅で講習用に着替えつつ

教室で生徒さんを待ちつつ、

3か所場所を変えて視聴してました。

 

途中、動き回って聞いていたので何度か

話が途切れ、あとからゆっくり見直そうと思っていたところに

新曲の紹介がピンクハート乙女のトキメキ

 

 

曲が流れる寸前に、自分の現実見ているはずの風景が止まってしまった。

 

青、碧、藍、群青、アオ

 

目の前から景色が消えてしまって

懐かしさと切なさとよくわからない後悔みたいな感情と愛しさを同時に感じて、胎内に戻った?ような映像だけが脳裏に浮かんだ。号泣しそうになり、なに、これ?となった。

 

そのあと、はっと我に返り、講座の時間が準備迫ってたから準備するために、意識を切り替えてしまったのだけど、

 

あの感覚が何だったのか、今日の仕事が終わった後にゆっくり見直してみようって思ってる。

 

 

 

と思ったら、とおまさんのブログ。

下矢印下矢印

 

 

寝ると言えば、ここのところ

寝苦しくて、熟睡できなかった。

 

 

 

ここ1年、ベッドが壊れたのと磁極調整がやりやすかったのとで、お布団で寝ていたんだけど、地方へ行ったときにベッドで寝ると寝れるなぁと思い、昨夜からベッドに戻した。

 

 

(組み立て式だったのでダンナに甘えまして組み立ててもらったゼハート意外と嬉しそうに組み立ててくれました笑ダンナを名前で呼ぶというミッションがあるんですが結婚以来名前で呼んだことがないのでまぁハードル高くミッションはできていない爆  笑)

 

 

 

ベッドに戻したら、寝る時に

布団で寝た時とは違う空間が出来上がって

なんじゃこれ?となりました。

 

 

熟睡できたようなできないような笑

夢のなかでまた寝ていて夢を見ているというような

ストーリーのわからない夢をみました。

 

 

はい、2度寝で家業に遅刻しそうになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

今夜はどんな夢が見れるかな爆  笑ピンクハート

 

 

 

 

さてさて、手相講座いってきますピンクハート手鉛筆

 

 

 

ねーやん

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

ベル残3モテアロマ講座始まります(特典:高級温活パンツパンツ付き)

 

 

ベル9月は札幌いきますよ~