ただいま名古屋の地を縦横無尽?に

歩き廻されて廻っております爆笑


勝手知ったる土地ではあるのだけど

住んでたのはもう40年近く前。

地下鉄がこんなに迷路になる前でした照れ



泊まる予定だったホテルを、明日直帰することを考えて、名駅近くのホテルに宿泊を取り直ししたんだけど、さてさて、何故か余計に歩かされております。あれれ?笑い泣き


白龍神社にご挨拶に伺い




明日のライブが行われる今池に移動して、


高牟神社さんにご挨拶に伺いました乙女のトキメキ







ご神水龍


そして、大曽根に向かってます。

と、その前に


明日のライブ会場は、


地下鉄今池駅の出口3を出ると目の前ウインク


出口4から出ちゃった方はこの向かいの

愛知銀行の隣の緑色のビルですよーピンクハート



市バスにて今池から

大曽根へ。


目的地はこちら


山田天満宮、この近くに一昨年まで、

母が住んでいて、何度かお寄りさせていただいたところ。





こちらの天満宮のなかに

金(こがね)神社っていう金運アップアップの神社があります。


銭洗い乙女のトキメキ




へぇ、天神様の守護鳥は

鷽(うそ)っていう鳥なのねピンクハート



天神様の梅がたわわに実っていました。

美しいね乙女のトキメキ


そして、こちらにも

八大龍王が祀られています。




撫で牛さんのアップで

〆て、ご挨拶終了飛び出すハート


さぁ、いよいよ明日です。


配信チケットは、

本日5/26 23:59までの販売!!


ギリギリしてる人、もういないよね?爆笑


でもね、究極のギリギリ族のために

念の為載せておこう。


それと、燈詠祭りは当日行きたくなった時の為に参加チケットが明日の当日でも購入出来るそうですよハート


下矢印下矢印下矢印



 

2023年5月27日(土)、名古屋 にて開催される
第二幕 - 超次元トリッパー☆イシュタールの
ライブビューイングが全国各地で開催されます

 

下矢印下矢印

 

 

 

   炎☆☆☆燈詠祭り参加チケット☆☆☆炎

 

ベルTOMA LIVE 2023 『松明巡り』第二幕~燈詠祭り~

 

 

 

ベルTOMA LIVE 2023 『松明巡り』第二幕オンライン配信

 

ベルTOMA LIVE 2023 『松明巡り』第二幕オンライン配信