なんだか落ち着かなくなってまいりました、ねーやんですピンクハート

 

寝たの遅いのにいつもよりすっきり目覚めたな、と思って携帯見たら、乗船完了報告がブログにアップされてました飛び出すハート

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

これから関東は荒れる天気予報爆  笑

エネルギーが駆け巡るもんねピンクハート

 

 

 

白米、白米、炊き立て白米ルンルン

 

って声がするので、神棚にお供えしていた

お米をいただいて、ご飯を炊きました。

 

海、と、昨日の

ぷんぷん遠足でキーワードが来ているので

甘口塩鮭を焼いてほぐして、お酒とお醤油といりごまとで自家製鮭フレークに乙女のトキメキうお座

 

 

おむすびおにぎり食べて

 

 

さぁ!!ライブに向かうよラブラブ

 

あぁ、電車の中でところかまわずガウってしまいそうだ爆  笑笑

 

 

私の歩いたあとには、ガウのかけらが浮遊してるはずなので、どなたか回収してください笑

銀座にだけ、浮遊してるとは限りませんよ~てへぺろ

 

 

回収したよ~ハートって報告してくださった方には

ねーやんがエナジーガウハグします笑

 

(遠距離の方はエアハグでハート)

 

 

 

では皆様、今宵は銀座でお逢いしましょうラブ