ねーやんです

2月22日月島で開催される

 

 

Energy Flow

エナジースターフェス222

 

気になってるけど・・・

行こうか迷ってる。

チケット買おうかな?

どうしようかな?

どんなフェスなのかイマイチわかんない笑い泣き

 

 

 

っていう声をちらほら聞くので、フェスについて

タロットひいてみましたよハート

 

 

ねーやんの読み解き・・・

難解なので照れ

読み解きも

読み解いてね爆  笑ピンクハート

 

 

えへへ飛び出すハートウインク

 

 

 

    

宝石緑どんなフェスなの?

 

宝石赤運命の輪R&節制R

 

地球が逆回転を始め、
世界が一気に変貌してしまうのではないか?というほどの、ほとばしるエネルギーの舞い散るフェスになるでしょう。

下へ流れ落ちると思われていた水は
宙を舞い、その水は万物を癒し清らかに洗い流し、新しい未来へと導きます。

凄まじいまでのエネルギーの律動と
回転が起こります。

このフェスから新しい世界が始まるのです。

その始まりを会場で味わった人だけに、
変化変容喜び豊かさのスペシャルエナジーがもふもふと降り注ぐのです
ベル

 

 

 

    

宝石紫どんな人が参加するの?

 

 

宝石赤力R&月

 

類まれなるご自分の力の大きさに、
まだ気づいていない人達です。
これから、もっともっと大きなことを
成していく方々なのですが、
自分に何ができるのか?

どんな力があるのか?

何をするためにイマここに
生きているのか?

を、いまだ迷って探してばかりの方々です。

 

顔を上げて、姿勢を正して、
まっすぐ前をみてみましょう。

ほら!あなたは今、
まばゆく光るエナジーを見つけましたね?

今なのです!
勇気を出してそのエナジーに
飛びこみましょう!

変化の時はすぐそこです。

 

 

 

 

    

宝石紫参加するとどうなる?

 

image

 

宝石緑審判&太陽

 

音と会場のエネルギーを体中に浴びて、
不死鳥のように生まれ変わります。

身体は会場の振動数を刻み込み、
太陽に向かって花開くひまわりのように、
大きく開花し成功へ向かって
走り出します。

可能性がまぶしくきらめく、
あなただけの人生がスタートするのです。
太陽の光はゴールドの輝き、
財運、金運の上昇も大きく示唆しています。あなたの人生が大きく変わります
まじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 

 

 

    

宝石紫フェスの後はどうなるの?

image

宝石紫女教皇

 

あぁ、これはエメラルドタブレット
をあらわすカード!!

 

このフェスをきっかけに

さらに振動数が変わっていきます。

そして、エメラルドの世界に
もっともっとシフトしていくでしょう乙女のトキメキ


 

 

ベルねーやん解釈まとめ
 

なんか、
大きく世界が変わるきっかけになる、

そんなフェスになることは確実で、

参加する人達は、フェスきっかけで、

大きく変化する方たちのよう。

 

太陽のカードって
成功、繁栄の意味があるのだけど

お金の豊かさを表す意味合いも強くって、

なので、
金運がこれから来る!!
っていう人たちが

集まるんだなぁ、て思ったよ。

審判が、復活の意味があるからね、

今現在、お金がゼロとか、マイナスとか

仕事が無い!とか、滞ってる!!って人は

絶対にこのフェスに来たほうが良いと思うよラブラブ

 

 

 

◆◆◆イベント概要◆◆◆


Energy Flow
エナジースターフェス222

 
日時


2023年2月22日(水)


14:00開場
14:30開演
16:00終演
 


場所
月島区民センター4階ホール
東京都中央区月島4丁目1番1号
 
 
いわつきわたる、林陽子、本多ゆかり

大井映理子、總水とおま

5人の出演者達による

トーク、ミニワーク、

フラワー&ミュージックパフォーマンス等、

 

今までに無い

次世代型フェスを開催。

公演中に一般席後方でマルシェも同時開催!

 


↓チケットは種類↓

 【プレミアチケット】

 
【通常版チケット】

 

 

 チケット販売開始はこちら!

 

 

 

 

 

ねーやんはもちろん

会場に行っちゃいますよ~ラブラブラブ

 

 

 

 

プレミアチケットは

 

1/31 23:59までの販売です!!

 

 

 

スポンサー募集中

こちら

 

マルシェ出店者募集中

こちら

 

ダンサー・舞・募集中

こちら

 

 

 

 

 

 

 

ベルねーやん予定