このおふたりのエネルギーのガウガウ度が

半端なくてラブ



もう、嬉しい楽しいの振動数が



弾けてしまったので



ねーやんも乗っちゃうラブお願いハート




『ねーやんの

月のカードメッセージ

伝えちゃうよイエローハート』企画ラブラブ



12月の終わりに

腕利きのエネルギーワーカーさん

に身体を整えてもらったあとに

引かせてもらったのが

このカードたちキラキラ



普段タロットカードと

神様カードくらいしか引かないのだけど

引かせてもらったカードのメッセージがドンピシャで、北の磁極的なカードもひいて、

ビックリして、

ピピっ!ってきて、



その日のうちに、Amaポチしました爆笑ハート



こちらが、そのオラクルカード乙女のトキメキ


Moonology』カード新月やや欠け月半月三日月満月





おりしも、月はライブの翌日、

 1/22の5:53に、

水瓶座へ入ります。


水瓶座の新月です乙女のトキメキ




今回、こちらのカードの

ワンオラクルヒトコトメッセージを

(1枚引きメッセージ)



今回現地参加される方で、

明日のライブ終了した17:00までに



Facebookコメント、

メッセンジャー、

公式ライン、


で、


カードメッセージくださいピンクハート


とご連絡くださったかたに、


カードメッセを

送っちゃいますラブラブ





お正月からの流れが早々に終わり

新しくなるというのかタイミングで



月はあなたに、どんなカタリで

メッセージをみせてくれるんだろう??お願い



カードのお写真と

ヒトコトメッセージで

お伝えしますラブ



現地参加限定のお楽しみ企画ですハート




えへへ



ねーやん、現地ライブ



コンプリートハート



だぜぃラブ



ベル1/20 23/59まで買えるよ


ベルオンラインも1/20 23:59までです