マホウロン同期の千鶴ちゃん。


とおまさんの、

8月の廣島ライブに行くらしいラブ


ちーちゃん、ねーやんも行くよピンクハートピンクハートピンクハート

(私信に使う爆笑)

ちーちゃんもブログに書いていたけれど、


私も廣島は行ったことなくて、

行くことはないと思ってた。



廣島と聞いただけで

身体重くなってしまってたから。



事実、以前ケプスクのフォロー会が

宮島付近であった時にも行ってないからね笑い泣き



今回も、当初の予定では行かないつもりだった。

廣島は行かずにオンラインにして、

札幌行きたいな、みたいな飛び出すハート



ところが・・・

ライブ前日の8/16に

謎解きのお話会が組み込まれ、

それも8/17のライブ参加者はなんと、

は・ん・が・くラブ





気付いたらお話会申し込んでて、

ライブも現地行きます、に爆笑

に、してたクラッカー




釣られてしまったオーナメント爆笑



と思っていたんどけど



TOMABOXのギルド会で

廣島の話をとおまさんがしてくださって、



8/17のライブの重要性を

改めて感じた。



で、やはり、ここでも気付く。

あぁー、行くべくして行くんだな。



行くって決めてたんだな、私ドキドキ



ライブ当日も、廣島泊まり。

翌日に宮島に寄ろうか?

とか、



ライブのシェア会みたいなのもやりたいな、とか

そんなのもムクムクと爆笑


廣島音譜廣島音譜



何が起こるんだろう?

ワクワク飛び出すハート



皆さまハート

廣島でお会いしましょうラブ