完売しました

 

ありがとうございましたお願いラブ

 

7/23大阪
トライノルン主催

ファーストコンタクト

 

 

 

チケットのお買い求め忘れはありませんか??

 

今回、舞台にも出演させていただくのと

物販でも、占いと石の販売をするので、

ちょっと気になってることがありまして照れ飛び出すハート

 

 

 

そう、

今回ファーストコンタクトに来てくださる方はどんな方たち??

 

です。

 

 

なので、ねーやんがここぞというときに使う

 

猫タロットをひいて読み解きしてみましたハート

 

 

じゃーんピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

    

まず、どんな人?:正義の逆位置

 

何事も常識に振り回されて

良い?悪い?のジャッジに囚われがち

他人と自分を比較して自分はダメだと悲観する

選べる選択肢、可能性がたくさんあるのにまだ気づいていない人

 

 

    

ライブ後どうなる?:魔術師の正位置

 

ご自分の可能性が無限である事、

必要なツールは全て持っている事、

新しい自分がすぐそこにいる事、

そう、もうすでにスタートラインに立っていて、最初の一歩を踏み出すだけだと気付きます。

 

 

 

 

 

そんな読み解きになったので

 

 

 

 

ねーやんからチケットを購入してくれた方の未来を

ねーやんも応援したいと思います飛び出すハート

 

 

とうことで、

 

ファーストコンタクトチケットをねーやんからご購入された方への

 

 

特別贔屓(ひいき)

プレゼント企画ですニコニコハート

 

 

 

 

タロットセッション30分
プレゼント
ベルベルベル

 

しますニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

すでにご購入してくださった方には

チケットとご一緒に上記のカードを入れさせていただいてます。

 

対面でもzoomオンラインでもOKです飛び出すハート

(2022/7/25~9/30有効)

 

 

尚、現地チケットをご購入の場合も

メルアドをお知らせ頂ければ

配信用のURLを送ってくださるそうですので、

オンラインでの配信をご覧いただけるとの事ですピンクハート

 

 

 

ベル限定3枚です音譜

 

 

 

どなたをタロットで観させていただけるのか

とっても楽しみラブ飛び出すハートラブラブ

 

 

 

 

そしてこんな夜中に

そんなお知らせブログを更新してみる爆  笑ラブラブ乙女のトキメキ