あなたのコンビニをエナジースポットに飛び出すハート

お店の波動を爆上げさせて

売上アップ乙女のトキメキ

人材育成力アップ乙女のトキメキ

何度も訪れたくなる店舗へ乙女のトキメキ

 

 

 

全国の

 

コンビニ経営者の皆様

店長・マネージャー・責任者の皆様

実在店舗(コンビニ以外)を運営されている皆様

 

 

突然ですが

お知らせがありますドキドキ

 

 

 

 

あなたのコンビニや店舗、

お店の波動を爆上げさせて

エナジースポットにしませんか?飛び出すハート

 

 

 

 

エナジースポットにすると

こんなに良いことが!!

 

 

①お店が心地良いエネルギーに包まれ

客数&売上アップ!

 

②お客様とスタッフの笑顔が増し増しに!

 

③気力体力が増し増しに!

 

④ご自身の未来への可能性が増し増しに!

 

 

 

 

何怪しいこと言ってるの??

 

 

って思う方もいると思いますが、

実際に、自分で体験したことなのです。

 

 

 

なので、とにかく

 

 

この告知にピン!!と来た

鼻の効く、洞察力の素晴らしい貴方!!

 

 

 

何も言わずに

(つべこべ言わずに)爆  笑

 

とにかくビックリマークとにかくビックリマーク

 

 

一緒に体験しに来てください!!

 

 

宝石赤知り合いのコンビニ経営さんにも

是非教えてあげてくださいニコニコ

 

 

 

 

阿川紫音と行く 

 

コンビニ波動爆上げミステリーツアー

in大阪 

(波動爆上がり体験後に体験シェア会有)

 

◆日時◆

7/8(金)16:30~21:00前後

 

16:30 大阪 JR京橋駅北口集合 

21:00 京橋駅付近にて解散予定 

 

◆参加資格◆ 

コンビニ経営者/店長/マネージャー 

実在店舗経営者/店長/マネージャー 

(上記ではないけれども、どうしても参加されたい方はご連絡ください)

 

◆費用◆ 

20,000円 

波動爆上がり体験費と 

波動爆上がりグッズを含みます。

 (シェア会のご飲食費は各自負担) 

◆定員

 

◆申込み締め切り◆

7/5

 

申込みは下矢印

 

注)ミステリーツアーのため、内容は当日体験まで秘密です。

山や川、危険な場所へは行きません。

 

 

 

コンビニをエナジースポットに

喜びの風を貴方のお店から吹かせよう飛び出すハート

 

-

 

 

 

 

阿川紫音(ねーやん)

 

 

都内品川区のコンビニ激戦区にてコンビニ経営歴34年。

そのうち24時間営業経営歴20年。

自身の経営に活かすために、帝王学と呼ばれる占術を学び占術家となり、活用していたが、

3年前に、エネルギーを変化させ活かすことが、現在未来に大きく関与することを知り、波動爆上げ体験の凄さを知る。

 

その後、波動を上げる体験を経て、波動を上げることで、簡単に経営力を向上させ、夢が実現できることを確信。