ねーやんです。

今朝は朝イチで熱田神宮に
おまいりに伺っておりました乙女のトキメキ


どこもかしこも
キラキラで、エネルギーが凄い強かった飛び出すハート



8:30からご祈祷が受けれるので

その時間に合わせてラブラブ

まさかの1人ご祈祷という

贅沢なご祈祷を頂きましたラブ



手元に1枚残しておいた

カミムスヒの『こころむすび』CDも

熱田神宮にご奉納させていただきたくて持参

快く受け取っていただきました。

#産霊フェスピンクハートです



成らずの梅

いくつか花がほころび始めたところ

梅とか桜とか、樹木に咲く小さな花凄く好き。

特に梅は香りにも惹かれるな。



御籤ひいたら小吉。

まぁ、基本大吉とか吉とかよりも、

御籤に書いてある言葉を大切に読むんだけど


梅の写真を撮ったあとに

ならずの梅の事が書いてある御籤。

古きをたずねて新しきを知る、

最近自分が学んでる事って、

そんな流れだなぁ、って実感。

願望、学びは、努力せよ爆笑

カメラカメラ努力せよ、か笑い泣き

精進します、です飛び出すハート


弘法大師お手植えと言われている

大楠の樹霧

今日はなんかアピール強かったので撮ってみましたドキドキ



大楠の隣には

愛知県酒販からの献上酒の

一斗樽が飾られてます。

元々、家業がコンビニになる前は

酒屋だったので、こういうのもなんか、目に入って来ちゃうニコニコ



お手水舎の辺りも光のアピール凄くて

思わず撮るカメラ



素戔嗚尊がまつられてると言われてる

南新宮社

ここだけ、お社が赤。

ちょっと周囲と違う感じの気に包まれてる。

素戔嗚尊さん?かなぁ?




孫若御子(ひこわかみこ)神社

御祭神は、尾張氏の始祖と言われている

天火明命(あめのほあかりのみこと)



なんか、ご神域の中、

気になって撮る度に

色なものが映り込む。

iPhoneカメラの具合?とも思ったけど、

毎回ではないので、不思議。





エネルギー四方八方からのこちらは上矢印

摂社の上知我麻神社の境内。

大国主社と事代主神社

だいこくさまとえびすさま

が居られます。

ほんとはね、あんまり時間もなかったし

寒ったので、こちらはスルーしようと目論んでいて、違う道から帰ったはずなのに、ぐるっと歩かされた挙句、こちらの目の前に出ました。

ほんと、ありがたい爆笑笑い泣きです。



熱田神宮は、この鳥居をこの角度から撮るのが好きピンクハート


エネルギーがね、やっぱ凄かった。


帰り道には、

イケにゃんに遭遇したり、


まぁ、1枚位ねーやんの写真も撮っておこうか、的に盛りアプリで撮る爆笑


そんなこんなの

名古屋出張、熱田神宮編でした飛び出すハート



名古屋名物も

堪能いたしましたピンクハート


えへへニコニコ

大好きな味噌煮込みと

(麺を食べ終わったあとに、赤味噌+ご飯の誘惑に耐えきれず追い白米したのは内緒口笛)


エネルギー補充にひつまぶしニコニコ


うまうまでございましたピンクハートピンクハートピンクハート



ベルねーやん予定は、こちらからご確認ください。

3/21春分の日、サロンでイベント企画中ラブラブ

追ってお知らせします、日程空けといてね流れ星