そういえば

、サロン釉音(阿川紫音ヒーリングサロン)の写真を

全然アップしていないことに

今更ながらに気がつきまして・・・汗うさぎ

 

 

 

エナジーフォトのスタジオとしても使ってるから

モデルさんの写真を載せて、

お部屋の写真載せた気になってたよ爆  笑

 

 

 

image

モデル:KANON

 

 

 

image

モデル:TARA

 

 

image

モデル:IKUMI

 

 

エナジーフォト撮影申込み受付開始しました飛び出すハート

 

 

 

 

ではドキドキ お部屋紹介

 

 

 

 

 

間取りは2DK

 


玄関入ると、

笠森観音の黒招き猫さまたちと

とおま様がお迎えくださいますハート

 

image

 

 

このお部屋は、キッチンなのだけど、

何もないので、テーブルとイスを持ってくれば

ここも鑑定スペースになります。

 

 

 

 

そして、

次のお部屋が癒しのまったりもふもふスペースドキドキ

 

モフモフソファーでくつろいだり

アクセスバーズなんかも、ここでも受けられます。

image

 

 

 

このお部屋には、水晶やセレナイト、

パワーストーンのブレスレットなども置いてあります。

 

 

 

 

 

占いの各種専門書とかも

ご希望あれば、ご覧いただけます。

古書で読めないやつとかもねあせる

 

 

 

 

そして、一番奥のお部屋が鑑定ルーム乙女のトキメキ

 

 

 

お部屋の飾りつけとかが苦手でして。。。

あまり凝ってないです飛び出すハート

とっても日当たりが良いので、通常昼間はカーテン開けてて

キラキラの光の空間になります乙女のトキメキ

東海道新幹線がお部屋から見えます新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

 

施術ベッド1台有り

さっきのソファーのお部屋に移動も可能。

アクセスバーズ、アロマの施術

ボディメンテナンス、パワージュエル、施術系には

このベッドが大活躍です。

 

姿見は、パワージュエルセラピーの時に

姿勢の確認やお顔のリフトアップの確認時などに大活躍します。

 

 

 

キッチン側からお部屋を通してみるとこんな感じ。

通常は、鑑定ルームとモフモフルームの間に戸があります。

取り外すと、講習時とか撮影時に広く使えます流れ星

 

 

 

いつも使っているタロットはこんな感じのもの。

通常のライダー版と

ライダー版を基に猫モチーフが可愛い猫タロットと、

私の大好きな易のカード、イーチンタロット飛び出すハート

 

お客様に応じて使い分けます。

 

 

 

 

アロマはヤングリビング社の

精油(エッセンシャルオイル)を使用してます。

エネルギー値が高いので、ディフューズするだけで

お部屋の状態が簡単に変わるのが嬉しいラブラブ

 

 

 

モモ(♂17歳)

『ねぇーにゃん、ねぇーにゃん』と

私がイイコイイコするか美味しいご飯をあげるまで鳴き続ける、俺様にゃんこですグラサン

リクエストがあれば、召喚します音符

 

 

ざっとこんな感じです。

 

 

 

レンタルユースもしています。

お気軽にお問合せくださいませ。

(関係者割引ありますドキドキ

 

いかがでしたでしょうか?

 

占いサロンの割には

あんまり怪しくないと、良く言われますが

みんな、どんなお部屋を想像してくるんだろうか・・・爆  笑

 

 

品川駅からJR横須賀線でひと駅

駅からは徒歩5分ですチューリップ