ちょっとバタバタ過ごしてて

 

とおまさんのblog更新に

情報量の多さに追い付けないでいる。

 

 

 

やっと一息、ゆっくりブログを読みなおしたり

他にも必要なデータを聴き直してる。

 

 

 

 

まだいろいろ噛み砕いている最中だけど

自分の忘備録のために、記事貼っておこうピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

「出し切れー」ってなって

 

「しんどいー」って

ならないように💖

 

 

という話です

 

 

なぜなら

 

苦しい話ではないからです

 

既に持っているだけで

 

コツコツ

やるだけです✨

 

 

自爆しろとも

そう言う話ではないからね💖

 

 

どMの方は

もちろんそれでもOK✨

 

 

でも

私は煽らないからね✨ふふ

 

 

自分の心地よい

ところで

全部明け渡しちゃっおう💖

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

 

 

でも

私は煽らないからね✨ふふ

 

 

って

言われつつもいつも煽られている気分になる爆  笑

上矢印

どM気質炸裂笑

 

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

シンプルに

ニュートラルに行こう💖

 

 

大丈夫✨

 

 

誰かは絶対見てる✨

天は見てる✨

神は見てるよ✨

 

 

そして

 

あなたが一番

自分を見てる✨

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

 

そうだ、自分が一番自分を見てるんだった乙女のトキメキ

そんなことにハッとなったよビックリマーク

 

 

 

 

ベル2022.02.11