先日お知らせしましたが、

 

ねーやん、英会話習い始めました爆  笑

 

 

今日は、じゅんじゅんと、RabuちゃんとJanくんと顔合わせレッスン。

 

 

もう緊張しまくりで変な汗が・・・汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

 

でも、思っていたよりも

英語で言ってる意味がわかって、おぉドキドキってなってます。

 

それとね、めっちゃ楽しかったドキドキ

 

 

もちろん全然しゃべれはしなくて

英語を口にするのに抵抗というか変な照れみたいのが出まくりで、汗かきまくりだったけど、英語しゃべれるようになりたい飛び出すハートっていう気持ちはずっとあったようで、充実感がハート

 

 

それと、普段使っていない部分の脳が使われた気が、凄くしました爆  笑

 

 

 

私は、RabuちゃんとJanくんの英会話レッスンと

じゅんじゅんの文法レッスンとを組み合わせて習うのだけど、

やはりとにかく教え方が上手なのドキドキ

(褒められてその気になっちゃう音譜)

 

 

習う人の英会話力、英語力に合わせて

無理なくスキルアップさせてくれるに違いないハート

 

 

これからの学びが楽しみです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

サロンのご紹介もありがとうございますラブラブ