ようやくちゃんと、告知です乙女のトキメキ

 

 

 

12/17(金) 

新サロン【釉音~ゆうおん】

OPENします✨

 

 

JR横須賀線西大井駅徒歩5分

東急大井町線戸越公園駅徒歩8分

都営浅草線中延駅徒歩12分

 

東京都品川区豊町4-20-11 

アブソウビル303号

 

 

℡ 09022314344 

mail shion.agawa@@gmail.com

※@を1つ消して送ってください

 

公式ライン始めました!

 

ただ今ご登録いただくと

12月中のご来店に使える

鑑定・セラピー20%割引クーポンと

タロットひとことメッセージを

プレゼント中ですピンクハート

 


友だち追加

 

 

【釉音】というサロン名は

 

『釉』の意味は釉薬、焼き物に使ううわぐすり

 

 

釉薬は、焼き物に色や輝きを与えるもので、

 

中に含まれる鉱物の成分によって、

火で焼いたあとの色が変わったり、

輝きが変化したりする。

 

 

どんな釉薬を使うかで

焼き上がり、仕上がりから放たれる

個性の色が変わり、

 

 

その輝きに同じものはない。

 

あなたは

 

どんな色になりたい?

どんな輝きなりたい?

 

 

なら、

どんな釉薬の成分をチョイスする?

そしてどんな配合にする?

 

 

 

そんなことを思い描き、

釉の文字を使いました。

 

 

 

そして、あなたから生じて

奏でられる音が、心地よく世界に響いていくように乙女のトキメキ

 

そんな想いの、

 

 

『釉音』です。

 

 

 

阿川紫音が今まで培ってきた

様々な専門知識と技術は

釉薬と同じ。

 

 

 

あなたが、どんな色で輝きたいのか?

そしてどのように煌めきたいのか?

 

 

自分の人生を主役で生きるために

何を知り、何を使い、

どこへ向かって歩けば良いのか?

 

 

 

そんなことを踏まえて、

阿川紫音が様々な釉を

ブレンドします。

 

 

 

 

私が持ってる釉は、下記に掲載。

こんな成分素材から、

あなたの色と輝きを引き出すよラブラブ

 

 

下矢印

 

 

ベルエナジーフォト撮影

 

ベルタロット、手相、四柱推命、気学

断易、周易、イーチンタロット、数霊

 

ベル心理カラーセラピー、占術講座

 

ベルアクセスバーズ、パワージュエル

エネルギー整体、ヒーリング

ベルアロマセラピー、レインドロップ

 

 

あなたの煌めきがみたいなドキドキ虹乙女のトキメキ

 

 

 

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

まだ全然片付いてないし、ソファーも来てないし、

備品もないのですがとりあえず簡単な鑑定スペースだけできました爆  笑下矢印

このお部屋の他に、施術ができるお部屋があります。