なにやら面白そうな・・・

 

 

エイミー編集長の

 

『今日から、月刊とおまvol.2が出来るまで

編集日記と題して

進行の様子を

ゆるーく書いてみようかなと思います。』

 

 

 

っていうシリーズが始まったドキドキ

 

これは毎回見逃せないぞラブ

 

 

といいつつ、

 

 

ねーやん実はクラファンに参加しているラブ

 

 

「撮影スタッフ、

なんでも好きなこと仕事にできる権」

 

と、

 

「スポンサー広告枠」

 

ドキドキ

 

 

 

話せば長くなるのだが

先月60万ほど

宝くじ当選金というあぶく金を

上からいただいた爆  笑飛び出すハート

 

 

 

まぁね、上にお仕事します宣言しちゃったのと

お賽銭チャレンジを実はずっとやってたのと

 

下矢印

 

 

 

 

まぁとあるところにめっちゃエネルギー向けててそれが戻ってきたんかな?という説もあるけど・・・

 

 

 

で、あちこちに還元したあとは

 

カメラのレンズ、機材、

と、自分の可能性のために

投資しちゃってる爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっとも、

宝くじ当たってなくても

 

今回のクラファンには飛びついたと思うけど爆  笑

 

 

 

エネルギーを

自分で動かす、を

選択したよ。

 

 

 

 

その結果、

 

ものすごいエネルギーに

お尻ぺんぺんされているよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

自分がどんなカメラマンになりたいのか??

 

何をどう撮りたいのか??

 

 

っていう、心の奥底にあった想いというか

 

 

野望が、

 

 

とおまさんとの

 

スポンサー宣伝枠掲載事項のカウンセリングで

明確になってしまった・・・滝汗ゲロー

 

 

言葉にしてしまった・・・

 

 

 

 

普段、調整とかバランスとか

 

そんな事を重視して生きているような顔をしていたけれど

 

 

ああぁぁぁぁゲロー

 

 

 

そんな可愛いことを

 

きれいごとを言ってるような奴じゃなかった・・・

(自分のことです汗うさぎ)

 

 

 

こういう方を

こういう風に撮りたい

だってこうなるからハート

 

 

 

そんなのが沸々と湧き出てきてしまった。

そして・・・

 

 

 

とおまさんから宿題がwww

 

 

 

 

ということで、無料モニターさんを募集して

撮影日の日程を組んでいたのだけど

 

 

 

このあと、春までにガッツリとスキルアップに徹することになりまして・・・

 

 

 

可能な方には撮影日を年内から春にずらしていただいてます。

 

 

 

ああぁっぁぁぁっぁっぁぁ

 

という、編集長の撮影日記をリブログしながら

 

 

自分も近況報告でした。

 

 

 

 

そんななか、サロンお引越しもいたしますスター

 

バッタバタやねん汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ