こんばんはドキドキ
 
 
昨日は・・・
トライノルンライブでしたハート
 
image
 
なんと
会場とオンライン合わせて271名だってびっくり
 
それも前日から、当日で
100名位の申込みがあったそうで、
それもビックリ爆  笑
 
 

 

ねーやんは今回も映像さんのもとで

カメラワークを勉強させていただきながら

カメラ撮影させていただきましたよハート

 

 

なのだけど・・・

 

 

ここからは今回のライブの私の感想。

 

 

リハから入らせてもらって

写真の撮れ具合のチェックをしてたんだけど・・・

 

なんか、オカシイ・・・

ピントがね、

なんか、ブレる。

 

ねーやんはSONYのα6400っていう

ちょっと小型のAPS-Cのミラーレスを使っているんだけどね、

 

 

最近のミラーレスはオートモードっていう

誰でも綺麗に撮れちゃうモードが一応あるんだけど

 

 

そのモード使ったり、

他に絞り優先モードとかシャッタースピード優先モードとか、ぞくにマニュアル的なモードもあって、その時の感覚で使って撮ってるんだけど・・・

 

 

とにかくブレる。

写ってるんだけど、

なんかね、キレが悪い。

ピントが納得いかない。甘い。

 

 

 

会場のエネルギーがグルングルンしてて

とおまさんの、Shinshokuやイシュタールのライブの時とはなんか別物のエネルギー空間のよう。

 

 

なんど調整してもピントが甘くて

ケプリさんにカメラを診てもらう。

(ケプリさん実はカメラも詳しいらしい)

 

 

でも、やはりなんかピントオカシクて、

ふと気付く。

 

 

 

あっ、

私、場のエネルギーと振動数が合っていないびっくりびっくりびっくり

 

 

 

私がとおまさんのライブを撮る時

結構無意識に自分のエネルギーの振動数を

とおまさんに合わせてる。

 

 

気を抜いて撮った時の写真はブレブレだからすぐわかる。

合ってない時の写真だから。

 

 

わかるかな? 合ってない下矢印

image

 

多分、無意識にチューニングしてた自分のエネルギーは

10/1のトライノルンライブの時のままで・・・

 

 

 

今回のライブ。。。

マジやばいやつやん・・・

 

 

 

 

そこから、深呼吸してチャクラ整えて自分を上げて。

場のエネルギーじゃなくて

いつものようにとおまさんと合わせる。

 

 

 

カメラの液晶の中のとおまさんと裸眼で観てるとおまさんが同じになるように自分をあげてチューニングしてみる。

 

 

 

合った時下矢印

image

 

image

 

合った!と思いつつ・・・

昼の部は・・・結構てこずりました。

 

 

凛華さん優花さんとおまさん

3人が奏でるオトで

場のエネルギーはどんどん変化してまして爆  笑

 

 

さらに

とおまさんの曲が始まった途端、

自分の中で何かがショートしたようになって

全身にビリビリと電流が走ったようになり・・

 

 

強制的に連れていかれたぁーグラサン爆  笑

ってなって

 

 

そのあとは身を委ねて撮りました爆  笑

やっと、身体が勝手に合わせるくれるようになり

夜の部まで体力気力もちました笑い泣き

 

 

お写真、アップしていきます。

 

観てくださいねドキドキ

 

 

image

 

まだまだ観れる下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

そして明日11/13は

 

 

また、トライノルンに会えちゃいますピンクハート

 

ねーやんはカメラ持って遊びに行こうっと音符

 

 

【日時】

11月13日(土)

10:00〜16:00

 

11:00  凛華さん&仁八さん 対談

14:00  Try.Norn トークショー

 

【場所】

NATULUCK湯島駅前店

【アクセス】

東京メトロ千代田線 湯島駅(4番出口)から徒歩1分

JR山手線 御徒町駅(北口)から徒歩5分

都営大江戸線 上野御徒町駅(A4出口)から徒歩3分

東京メトロ銀座線 上野広小路駅(A4出口)から徒歩3分

 

【入場料】

お気持ち制

☆予約不要です。当日会場までお越しください。