カテドラル聖マリア大聖堂に行ってきた✨
お誘いいただいて、初めての礼拝。
マリア様にご縁がなかったわけではないけれど、自ら赴いたのは初めてだ。


大聖堂に入って、初めての場の氣と自分の氣を馴染ませていたら、

なんだろうね。
懐かしさとともに
すごい量のエネルギーをダウンロードされてしまった乙女のトキメキ

帰りはフラフラ。
ねーやん、実は男性性が強いので
一気に女性性のエネルギーをもらったような。



大聖堂の、この幾何学的な形に
痺れてしまった。

上から見ると十字架になってるとかなってないとかふんわり風船星



構内はこちらを参照で照れ



ふみちゃんと自撮るハート
気心がしれてる友との神社仏閣教会巡りは心地良いドキドキ
ここもう少し居たい、っていうとこで、時間かけて過ごそうとすると、あうんの呼吸でわかってくれてて、お互いゆっくり過ごしてる。

次回は何処にご挨拶行こうか??
計画立てるのもまた楽しいね。




深川ゑんま堂にも行ったよ

手前にご利益が書いてあって、希望するとこにお賽銭を入れるとゑんま様から、お言葉がいただけます滝汗



そんなこんなのあとに
いつもの深川不動堂。



なんと、お護摩で爆睡してしまったねーやんです笑い泣き


よっぽどのエネルギーをマリア様にいただいたのね、と納得でしたアップ音譜