ポチってしまったドキドキラブ

 

 

LA MAIN DE TOMA

「ぽかぽか布ナプキン」セット

【蜜約】空間スプレー

 

 

 

 

 

リボン リボン リボン リボン リボン 

 

LA MAIN DE TOMA の

「ぽかぽか布ナプキン」セットを使いこなし
自分を愛おしむことから始まる魔法の数々を

どうぞお楽しみください


◇布ナプキン
カイロを入れることが出来るポケット付き
布の成分表示は以下の通り
*表地(柄):綿 100%
*ワッフル地 :麻 100%
《透湿防水布は入っていません》
《おりものライナーとしてお使いください》
《お洗濯の際は手洗いで優しく洗うことをお勧めいたします》


◇【蜜約】空間スプレー
「蜜約」(みつやく)というマントラが入った
アロマとエネルギーを特別に調合した 

オリジナルのスプレー

♡自分を満たしてくれる空間との共鳴を

促してくれるこのスプレーは
就寝前に入る前に空間に

1吹きされることをお勧めします。
 

 

リボン リボン リボン リボン リボン 

 

 

 

 

オイルセットもあるって。

 

 

『蜜約』

なんかドキドキするね、この名前照れ

 

ドキドキしたからポチっちゃたんだけど

 

いまドキドキしたあなたにも

 

必要なものって気がするよドキドキ

 

 

自分の身体を愛おしむための

優しいグッズラブラブ

 

 

 

『LA MAIN DE TOMA』

とおまの手っていう意味だそうです。

詳しくはエイミー編集長のブログ下矢印ラブラブ