2/18.19と、めちゃめちゃ楽しみにしていた
超次元トリッパー☆イシュタールライブ音譜
 
イシュタール号に2日間乗船してきた!

 
 
image
 
 
初日は、かぶり付きの一番前の席に座った。
 
会場入るとすでに体中がビリビリしてたのだけど、
ウェルカムステージが始まると、また違う振動が身体に伝わってきた。今日はヤバい事になる』そう思った。
 
 
ウェルカムステージ
林陽子さん 羽ゆうこさん いわつきわたるさん
(初日写真はほとんど撮る余裕なく爆  笑2日目の写真です)
image
 
 
 
 

オープニングステージ 

プラジュニャーの皆様

image

 

 

 

 

yukakoさん 浅野瑠美さん

image

 

image
 
そして
 
超次元トリッパー☆イシュタール
 
エネルギー凄すぎて、照明の光がキラキラになる。
 
いつものステージだと映像とともに流れるオープニング曲を生バンドの方々が奏でる。カッコイイ!
 
 
 
とおまさんが現れて、空間場がまた急激に変化する。
身体中にビリビリと電気が走る。
鼓動が早くなって、身体の振動が魂に伝わり、私の中の何かが震えはじめる。
 
image
とおまさんが場を作る、調整する、拡げる✨
感謝と喜びと愛で空間が満ちていく清浄なこの瞬間がとてつもなく好きだ。
 
 
image

IZAYOIさんの波動演舞が美しい。

私も舞ってみたい、そんなことも思ってた。

 

 

 

image

 

今日はヤバい事になる』

 
最初にそう感じたのは間違ってなかった。
 
とおまさんの声で、

身体が、魂の震えが止まらなくなる。

 

写真も撮れない。

 

毎回違う体感を楽しんできたイシュタール号だけど、

今日は今まで以上にダイレクトに全身に振動が伝わってきて

 

『ヤバいヤバい』

 

とひとり呟いてしまう

 

 

 

心が、魂が震えて、胸がハートセンターが痛くてたまらない。そして涙が込み上げてくる。油断すると嗚咽になる。ぐっと堪えてステージを観る。

 

 

なんだ、この体感は。。。

 

 

 

最後の曲、『誓い』

 

 

 

ダメだ、涙が溢れて止まらない。
体中が震えて、居てもたってもいられない。
 
号泣・・・
 
 
人前でこんなに号泣するなんて
自分にビックリだ。
 
 
涙が止まらない。
 
まきょんにハグしてもらい
山村みきさんにハグしてもらい
 
 
最後、まゆらちゃんにハグしてもらってやっと落ち着く。
 
 

 

胸がハートセンターがとにかく痛くて
私の中の固い固い何かの殻が割れた、開かずの扉が開いたのがわかった。。。
 
 
 
そんな初日だった。
 
 
 
◆◆◆
 
 
 
2日目は、空間場のエネルギーをすべて体感したくて一番後ろから観た。
 
 
とおまさんがステージから、誰がどこの席に座ってるか丁寧に確認してるのがわかる。
 
 
バンドの皆さんからIZAYOIさん、いわつきわたるさんまで視界に全部入る。後ろから観るのも良いな、そんな事を思いながら、ちょっと写真も撮れた。
 
 
 
けれど、曲が進むにつれて、また胸に何か突き刺さってくる。
 
 
えっ!?
昨日全部割れたんじゃないの?
昨日の号泣で開いたんじゃないの?
 
 
ラスト曲 『誓い』
 
 
再び号泣笑い泣き
 
 
 
 
 
とおまさんが、2ショット撮りながら
『ねーやんの誕生日だねラブラブ』て囁いてくれた
新しいわたしが生まれた記念日虹
これからまたどんな可能性が広がるのだろうピンクハート
ワクワクしかないドキドキ
image

 

超絶幸せな2日間ドキドキ

 

とおまさんピンクハート

そして出演者・関係者の皆様

 

 

素敵なクルーズをありがとうございましたお願い

 

 

そして、まきょーーーーんハート

 

とおまさんにライブ熱望して具現化してくれてありがとうピンクハートピンクハートピンクハート

image

泣きねーやん、ボロボロの顔爆  笑
 
 
 
泣きまきょん&とおまさんのオフショットピンクハート
愛あふれてるハート
image

 

 
 
おしまい