もう、幸せすぎて今も涙が溢れてくる
 
 
總水とおまソロライブ「shinshoku」
 
 
10/23.24 
2Day両日行ってきたドキドキ
 
 
大好きなとおまさんの歌声とエネルギーを、2日間全身に浴びて包まれて、もうどうしていいかわからないくらい心が震えている。
いや、心じゃない、魂が震えているんだ。
その震えに共鳴して心が震えてるんだ。
 
 
 
その空間は、気高く美しく神秘的で
タロットの魔術師のカードが、私の脳裏にくるくると浮かび舞う
天と地を繋ぐもの。
次元を超えて、さまざまな扉を開く者。
はじまり、そして、無限∞
 
色んな言葉が脳裏に降りてくる
言葉にできないなにかも軽やかにけどずっしりと身体の奥の方に降りてくる、充填されてく。
 
 
image
 
 
 
エネルギーに身を任せると
勝手に手が空間を彷徨いはじめる
自分の身体が全身でエネルギーを感じたがる
 
image
 
 
 
あー、なんてしあわせなんだろう。
なんども胸がきゅんとなる。
とおまさんを目で追いながら、手の動きでエネルギーの行方を感じながら涙があふれそうになる。
自分の感情と何かの感情が合わさって、自分なのに自分じゃないものにあの一瞬一瞬で次々と変わってた、そんな不思議な感覚だった。
 
 
image
 
美しくて、
とにかく美しくて、
ずっと見つめていられる時間
至福以外のなにものでもないドキドキ
待ち受けにしようかな✨
 
 
 
終演後のとおまさんは
とってもキュートで
そのギャップにまた萌え萌えになるドキドキ
 
image
 
まだまだ、エネルギーが落ち着かないので、
今夜はゆっくりやすみます。
 
 
とおまさんラブラブ
素敵な時間と空間、ありがとうございましたピンクハート
バンドもカッコよかったなぁピンクハート
 
 
 
ドレスコードのお話はその②に続きまーすドキドキ